• ベストアンサー

デジカメの写真加工ソフトを探しています。

neorgの回答

• neorg
回答No.5

オーサリングソフトは、DVDを作成するためのソフトです。 私が知る限り、なかなかフリーで使い勝手のいいものがみつかりません。(^_^;) 私は、有料ですが http://www.sourcenext.com/titles/hob/55650/ PowerProducer Personal を使ってます。 ちなみに、フォトストーリ3で作成した、スライドショーをDVD化 できました。

hina-
質問者

お礼

再度のご回答本当にありがとうございます。 #3さんにご紹介いただいた、DVDFlickというフリーソフト使い方が簡単そうだったので、 これで出来るかも・・・と思ったんですが。 フォトストーリのファイル形式が問題なんですかねぇ~。 読み込んではくれませんでした。 有料版、思ってたほどお値段が高くなかったので、買ってみてもいいなぁ~と言う気になりました。 しかも、動作確認済みとの太鼓判までいただけたので、ますます、乗り気になりました。 本当にありがとうございます。