• ベストアンサー

Dの遺伝子

結構まえの話ですが、たしかフジテレビの深夜番組で「Dの遺伝子」という、近未来の出来事なんかを題材にしたドラマがあったと思います。 再放送なんかやったんでしょうか。 ビデオやDVDなんかは出てるんでしょうか。 詳しく知ってる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokuda
回答No.1

ビデオレンタル屋で見たことがあります。石川県の有松にあるレンタル屋ですが... ドラマのコーナーにありました。1本に3話ぐらい入っていて、3巻はあったと思います。なかなか見つからないかもしれませんが、存在はしているということで。

565656
質問者

お礼

どうも有難う御座いました。 石川県ですか…。 ちょっとそこまでは行けないですが、近場でもっと探してみようと思います。