• 締切済み

バイト内恋愛って

はじめまして。 僕はファーストフード店でアルバイトをしている20歳の大学生です。 最近シフトが重なる高2の女の子のことが少しずつ気になり始めてきたんです、、、 話すようになって間もないので、まだ彼氏がいるかどうかはちゃんと聞いてませんが、彼女は土日休日にシフトが入っていて指輪もしていないので彼氏はいないのかなと思っています。(あとで上手く?w聞いてみるつもりですが・・・) それでもし彼氏がいないのなら遊びに誘いたいと思っています。 そこで質問なんですが アルバイトをしている女子高生はバイト内での恋愛はアリだと思っているんでしょうか? そこのアルバイト先はみんな(高校生から主婦の方まで男女問わず)の仲が非常に良いので恋愛に発展していいものなのか、またするものなのかがわからないんです。 回答お願いします!

みんなの回答

• re-nyan
回答No.2

ありだと思いますよ(^_^)v 私は高校生の時に今の彼とバイト先で知り合って、なんだかんだで3年経った今もずっと一緒です(笑) 頑張って下さい(^O^)

macmacmacm
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 積極的にアプローチしていきたいと思います!!笑 素敵な出会いがあったんですね!お幸せに・・ 僕もre-nyanさんのように上手くいけるよう頑張ります!笑

• publicpen
回答No.1

僕は今までそういうところでバイトした経験がありますが結論から言うとアリです。むしろ歓迎でしょう。 また1度恋愛関係になってしまえば周囲はどうのこうのと手を出さないものです。彼がいるかどうかは関係ないと思いますよ。 特に若い女性は乗り換え上手ですから。 殆どの場合、「被ってる」はずです。 男性のように浮気性か、誠実派かはっきりとせずに曖昧にしてるけれど、女性の恋愛は常に「被ってる」と思いますね。 彼氏の有無は普通に聞いたらいいと思いますよ。

macmacmacm
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 積極的に行っても大丈夫な訳ですね? がんばってみます!