• ベストアンサー

ボタンがバグる!!

最近急に「最大化・最小化・メニューを開く時の矢印」等のボタン関係が数字になってしまいました。 例えば「最小化」は「0」なんかになってます。 理由として考えられるのは、フリーズした後の強制終了くらいです。 PC使う分には何ら問題はないのですが、とにかく気持ち悪いので何とか対処の仕方を教えてください。 お願いします。

• TREE
  • お礼率36% (4/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151056
noname#151056
回答No.1

過去に似た質問が出ていますので、こちら(参考URL)を見てみてください。 たぶん解決するでしょう。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3422
TREE
質問者

お礼

検索しても出てこなかったのですいませんでした。 ありがとうございました。治りました。