• 締切済み

6年間悩んでおります

監督エミール アルドリーノ  出演ロバート ダウニ-.Jr のONE MORE TIMEと言う映画のエンディングの曲誰が歌っているか誰か知りませんか?CDが欲しくてたまらないんだけどわからなくて困ってます。周りは頼りなくってガセネタばかり..... 悩んで、ビデオ一時停止しまくってはや6年 助けて下さい よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Kiyo
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

「After All」は、Peter Ceteraのアルバム「Collection」にも収録されています。

  • Kiyo
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

「ワン モア タイム」の原題は「Chances Are」で、おそらく「After All」という 曲でしょう。歌手はCherとPeter Ceteraで、Cherの「Heart Of Stone」という アルバムに入っています。アメリカでは、ウエディング・ソングになっているようです。

関連するQ&A

  • この曲の曲名を教えて下さい。(ジャズ)

    ちょっとわかりにくい質問で恐縮なのですが、 ↓この曲の曲名を教えて下さい。 ビッグバンドの曲で、曲の最後に「one more time」と台詞が入って、 同じエンディングを2回繰り返す曲です。 トランペットが華々しくオープニングを吹いた後で、 サックスがメロディー(?)を吹き、 そのあとトロンボーンが重なってきて、 トランペットの(なんとなく気の抜けたような)ソロが入ってくるんですが、、、。(うまく伝えられなくてすみません。) そのあと段々と曲が盛り上がっていって、 そしてエンディングで一度曲が終わり、 1回目「one more time」の台詞が入って、 同じエンディングを挟んで、 さらに「Let's play one more once」と台詞が入り 同じエンディングで終わる。 ・・・こんなかんじの曲です。 テンポは115くらい(マーチのテンポ(120)よりちょっと遅いくらい)だと思います。 わかりにくい質問で恐縮ですが、わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 印象に残る曲

    「黄泉がえり」の「月のしずく」 「月とキャベツ」の「One more time,one more chance」 といった感じで、作品のクライマックスで流れ、とても印象に残っている曲と、その曲が使われた映画タイトルを教えて下さい。(邦画限定) できればこの2曲の様に、泣かせる系の歌でお願いします。本人出演だと最高です。

  • 幸福の条件のエンディングで・・・

    デミ・ムーア ロバート・レッドフォード出演の映画「幸福の条件」のエンディングに流れる曲の題名を教えてください。

  • 映画『ドラキュラ』のエンディング曲は?

    コッポラ監督の映画『ドラキュラ』ですが、 このエンディング曲タイトルをご存知の方がいたら教えて下さい。 サントラCDの情報はあるのですが、 その中でエンディング曲がどれか分からないので…。 よろしくお願いします。

  • エンディング曲のタイトル

    カナダ映画『翼をください』(レア・プール監督)で使用されていた曲が忘れられません。 特に歌詞らしい歌詞はないのですが、人の声は入っていて、 エンディングクレジットと共に流れていた曲です。映画の途中でも使われていました。 ビデオをレンタルして、エンディングクレジットで使用曲を確認しましたが、 載っていませんでした。(他の曲は載っていましたが…) サントラも探したのですがまだ見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 山崎まさよしさんのone more time one more chanceが入ったカバーアルバムを探しています

    昔お店で聴いたCDのタイトルがわかりません。。知っている方がいましたらぜひとも情報提供お願いします。 歌い手は女性で、すごく甘い声でした。 知り合いからの情報で彼女は日本人ではないらしいとのことです。 完全カバーアルバムで、山崎まさよしさんのone more time one more chanceの他に多くのアーティストをカバーしていて、ブルーハーツの曲もカバーされていました。 私が知っている情報はこれだけです。 検索をかけても見つけられませんでした。 でももう一度one mmore time one more chanceが聴きたいです。 みなさんよろしくお願いします。

  • 黒沢清の「CURE」のエンディング曲

    黒沢清監督の映画CUREのエンディングに流れているピアノ曲について知っている方がいましたら、曲名や作曲者、収録CDなど、どんな事でもかまいませんので教えて下さい。

  • 映画ロング・キス・グッドナイトについて

    映画ロング・キス・グッドナイトのエンディングにかかっていた曲は誰の何という曲か教えていただけないでしょうか? 見た当時、エンディング画面を一時停止にして調べて「Tracy Bonham/Free」 ではないかと思い、有名CDショップなどで調べてもらったり、サントラを試聴したりしましたがありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 「アンダーグラウンド」のサントラについて

    エミール・クストリッツァ監督の「アンダーグラウンド」が大好きで、ビデオはもちろんサントラも購入しました。ところがサントラに期待していた曲が入っていませんでした。その曲とは、劇中でしばしば流れるドイツ語のシャンソンで女性が歌っているものです。タイトル、歌手がわかりましたら教えてください!

  • 山崎まさよし

    山崎まさよしの『One more time,One more chance 』がはいったオムニバスアルバムのようなものってありますか? この曲以外は別のアーティストの曲が入っているものでも構いません。