• 締切済み

オランダ アムステルダムでの疑問

9月13日にオランダ、アムステルダムに旅行しました。 ムートン広場近くに、象のモニュメントがたくさんありました。 どうしてですか? なにか象とアムステルダムは関係ありますか?

みんなの回答

• katchin_
回答No.1

多分下記だと思います。 http://www.elephantparade.com/home/

kedorin
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 納得できました。 アムステルダムで、素朴な疑問だったので、不思議に思ってました。 ありがとうございました。