解決済みの質問
先ほど
「ATOKに1万7千の単語を登録してあります。この登録単語をMSIMEに変換できないので、ATOKを使い続けています.
どなたかMSIMEに変換する方法を教えてください.」
の質問に、
http://www3.wind.ne.jp/web/word/jisho2.html
を教えていただきました。
教えて頂いたURLに書かれていた手順で進めました.
最後の段階で書き出すときに"atok.txt"と指定したファイルが"atok."のみの表示と
なり、認識されないファイルとなってしまいました.
これは以前からと同じ現象です.どこで間違ったのでしょうか?
投稿日時 - 2003-04-26 23:14:59
ファイルの拡張子を、OSから「いつも目視できる」状態にしたければ、エクスプローラ(マイコンピュータでも同じこと)で、表示・オプションから、「登録されている拡張子は表示しない(あるいは、それに類する記述)」の項目のチェックをはずせば、拡張子付きで表示されるようになります。
また、MS-IMEのツールで*.txtを探すときには、この設定がどちらであっても問題ありません。
投稿日時 - 2003-04-26 23:21:51
お礼
ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-04-27 06:00:31
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
OKWaveのオススメ
おすすめリンク