-PR-
解決
済み

教えてください!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.53295
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (42/58)

教えてください!!!
YAHOOなどで検索するときにキーワードを打ち込みますよね?
そのときに、以前打ち込んだキーワードに似ている言葉を打ち込むと、
下に候補がいっぱい出てくるじゃないですか?
それを消す方法ってありませんか?
または、候補を出さなくする設定方法ってわかりますか?
教えてください!!!困ってます!!!
お願いいたします。
失礼します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

同問多数。参考URLをどうぞ。
結論から言うと、Deleteキーで消せますよ。
お礼コメント
HOHOI

お礼率 72% (42/58)

こんなに早く回答してくれて、
本当にありがとうございました!!
解決です。
投稿日時 - 2001-03-18 18:48:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (22/136)

ここの「質問検索」窓で「オートコンプリート」と検索してみてください。
同じ質問がたくさん出てきますよ。
お礼コメント
HOHOI

お礼率 72% (42/58)

Cookieっていうんですか。
知りませんでした・・・
ありがとうございました。
解決です。
投稿日時 - 2001-03-18 18:50:35