• ベストアンサー

iモードサイト間のリンク方法

katuyaの回答

• katuya
回答No.2

リンクさせたいほかのサイトに <A HREF="(知人のサイトURL)">知人のiモードサイト名</A> を記述してもらってください。 参考URLの「iモード対応ホームページを作ろう!」のページにタグ一覧があります。

参考URL:
http://www.docomo-kansai.co.jp/mova/ii-index.html
Ice
質問者

補足

ありがとうございました。 アルファベットは全て小文字ですね。早速やってみました。リンクフリーのページだったので自分でリンクさせようとしました。が、ダメでした。 以下のことをしました。 1.パソコン(win98)でリンクフリーのページにアクセス 2.編集―ページ 選択 3.編集―HTML(H) 選択 4.教えて戴いた<a href … を入力 ここまではO.K.でした。 5.ファイル―送信 or ファイル―上書き保存 で「ファイルのWebへの発行」というBOXがでてきて、それからどうしたらよいのか分かりません。 どうぞ教えて下さい。