• 締切済み

出会いを求めて・・・

♀です。 出会いを求めて、先日初出会いパーティに参加しました。 友人ら数人で参加したのですが、他の子たちは 引く手あまたと いった感じでモテモテだったのですが、私だけ 誰からもアプローチ を受けず・・そこまでヒドイという自覚が無かったので ショック でした。 が、立ち直りが早いというか いつまでも引きずっていても しょうがないので、また心新たに参加しようかな と思っているの ですが、私はそもそもこういった出会いは向かないのでしょうか?? 行ってもまた落ち込んで帰ってくることになるでしょうか。 なんでも良いので ご意見お願いします!!

みんなの回答

回答No.2

ヒドイかどうかは分かりません(心当たりがあるなら直せば良い)が、 緊張や真面目な性格等から硬くなったり怖い顔で異性を近付けないような 雰囲気が出ていたのかも知れません。 女性の方は特に変な所がなければ、親交的な気持ちで微笑んでいるだけでも 男性が近付いてくるかもしれませんが・・・

回答No.1

全員が同じ人を選ぶわけではないのですから、組み合わせによってはそういうこともあるでしょう。 どれだけモテようがモテまいが、その中に一人だけいる将来のあなたの彼氏を見つけ出すことには違いないのですから。 今回はその彼が参加してなかったのでしょう。 その彼はいつ参加するか分かりませんけど、出来るだけ見つけてもらえるように、精一杯オシャレしていきましょう!

関連するQ&A

  • 出会いがなく 不満

    出会いがないです。 職場は男性数人と私1人の職場なのですが職場と家の往復で出会いがありません。 職場の男性は嫌みたらしいし、収入も低いしタイプじゃありません。 スタッフの入れ替りも激しいです。 会話も仕事の用以外であまりないし昼食は各自でとるし、ちょっと話ができる同性もいないし刺激がなくてつまらないんです。 今のままだと本当に婚期逃しそうです。 職場の男性数人というのが出会いを妨げている気がして不満です。 暗い雰囲気、さらに苛立たせます。 中には職場とか仕事関係で出会って結婚する人も多いですよね。 自分はそういうのないです。 私以外の人でも同じこと言うと思います。 出会いを増やそうとねるとんパーティーに参加しても職場ではないのと言われてうっとうしかったです。 職場でかっこいい人がいると出会いがあるとかうらやましく感じます。 社会人は職場以外でなかなか無いですしね。 職場でいるときとか出会いがない、この環境が妨げとなっていることにイライラ、スタッフの男性陣にもイライラしてしまいます。 職場以外だとねるとんパーティーに参加するしか出会いがないです。 何度か参加してもうまくいきませんでした。

  • 新しい出会いを求め、出会いパーティーへ行ってみようかと

    こんにちわ。 最近、私の友人で出会いパーティー?なるものに参加した人がいます。 私も話を聞いていて興味もっているのですが、サクラがいそうな予感がして なりません。 それに、女性の質が良いのか。 私の友人が参加したときは、あまり良くなかったらしいですが、かなり良いと きもあるそうです(好きなタイプもあるでしょうが)。 質問をまとめますと、まず、 ・サクラはやっぱいるのか ・女性の質は(というより、何系が多いのか) ・本当に良い出会いがあるのか ・実際に行ってからの楽しみ方、注意事項 ・その他アドバイスがあればなんでも ちなみにですが、友人の参加したパーティーは4000円くらいの料金をとる そうです。 参加してる方や、参加してた方、関係者(笑)の方からの返答お待ちして います!

  • 出会いパーティー。モテない人?出会いのない人?

    もう少し涼しくなったら出会いパーティー(?)と言うのに一度参加してみようと思うのですが、正直一人で見知らぬBARに入るよりも不安です。 私は40代前半男です。 多分年齢的にも、外見的にもとっても浮いてしまう気がします。 初歩的な質問ですが、 こういうパーティーというのは、男女共にモテナイ人が来ているのではなく、収入もよく、見た目もいいのに、出会いの機会がナイという人が中心なのでしょうか? こういう場所でまで恋愛格差社会を見せ付けられたくはないです。 単刀直入にお尋ねしますが、 結果は明らかでしょうが、 そもそももてそうもない人も参加しているのでしょうか? 参加するにしても玉砕確率100%の覚悟で臨むつもりでいます。

  • いい出会いをしたい

    若い頃は比較的真剣な長いおつきあいだったのですが、30をすぎてから、遊び感覚の出会いしかありませんでした。そうこうするうちに39歳で、最後の子供をもつチャンスを逃してしまいました。これからの出会いはもう時期がすぎているという感覚が大きくなり、いい出会いものがしそうです。そもそも子供の頃の付き合いしか続かなかったので、いい出会いってどんなものかもわからなくなってしまいました。またいつもどうして縁をつくれないのだろうとい思います。これまでパーティのようなものに参加して出会うことが多かったのですが、日ごろの何気ない会話がきっかけとなり、というようなロマンティックな出会いなどうらやましいと思います。成功されおられる方どのような点が特徴なのでしょうまた、どのような点に注意しないと失敗するのでしょう。まだ子供もほしいです。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 異性の友達を増やしたいのと、出会いがほしいのが悩みです

    こんにちは。 私は大学生の女の子です。 中学校から女子校生活が始まり、今の大学も女子大です。 異性の友達は友人の紹介や、コンパ、バイト仲間くらいで、そんなに多くはいません。 一番の悩みは、恋愛に発展しないことです・・・。 今まで友人から紹介された子は多いのですが、よく遊びにいったりはするのですが、恋愛に進んだのはたった一度だけでした。 最近、出会いを増やしたいのですが、異性の友達も増やしたいのもあります。 今考えているのは、習い事(ダンスをやりたいと思ってます をしようか、社会人サークルのようなのに参加してみようか、国際交流パーティーに参加してみようかと考えています。 何かオススメの解決法はありませんか? こんな出会いで付き合ったとかの経験など、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 積極的に出会いを探す方法

    出会いを探している男です。よく出会いは待っていても訪れない、積極的に行動しないとと書かれていますが、具体的にどのようなことをしたら良いのでしょうか? もう年も30を過ぎ全然出会いがないので正直焦っています(^^;) 友人も既婚者ばかりで紹介も頼めません。 今のところお見合いパーティーには参加する予定です。 他にもこんな出会いがある、出会ったなんていう方法をアドバイス頂ければ嬉しいです。 ちなみに、結婚相談所は会費の面でダメそうです。

  • 出会いの方法

    出会いの方法 36歳男です。10年程付き合った彼女と事情があって、結婚出来くなり別れて1年になります。 彼女と別れたあと、知人だった9歳年下の女性といい関係にはなったのですが、彼女はまだ結婚したくないと言われ付き合うことをやめました。 半年ぐらい何の出会いもありません。友人が友達を紹介(2回ぐらいですが)してくれるのですがなかなかいい子には出会わないです。 どんどん歳もとっていくし、今後いい出会いがないのではととても不安になるときがあります。 いい出会いをするために、婚活パーティとか、コンパとかいも行った方がいいのでしょうか? どうも、苦手で・・・・ あなた自身でも、友人でもいいので結婚まで至った相手との出会いを教えてもらえないでしょうか?出来れば、友人の紹介や、職場、コンパ、ネットでの出会い、以外の出会い方法が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 出会いがなかなかないのですが…。

    婚活してるのですが、良い出会いがなくて困っています。友人達はとっくに結婚して子育てで奮闘中。コンパや他人の世話なんてとんでもない状況です。お見合いパーティーに参加したこともありますが、失礼な人が多い気がしますし、遊び目的の人とカップルになってしまい、トラウマがあります。会社には良い人がいますが既婚者ばかり。趣味はマラソンで、基本的に既婚者や高齢者が多く、恋愛対象になりません。私も年齢的にアウトだと思いますが、良い出会いが欲しいです。どこにあるのですかね、誰かお教えくださいませ。

  • 出会いがお見合いパーティでの結婚。

    今度彼と結婚することになりました。うれしい反面彼との出会いが友達と、どんなものかな~?と思い参加したお見合いパーティであるため、悩んでいます。彼の方は、ちょっと恥ずかしいな~と思いながらも、友人たちに、出会いは?と聞かれると言っているようですが、私は、いつも合コンのようなものと言い(あながち嘘ではないのですが)口を濁しています。 今度結婚式をするので、次回司会の方に、出会いのきっかけなどを言わなければいけないのですが、彼は正直に言った方が良いと言い、私は、合コンで良いのではと思っているのですが、、彼が嘘を言うようで嫌だといいます。また、友達にも本当に仲の良い3人くらいにしか、本当のことを言っていないので、言った方が良いのか悩んでいます。 どうするか悩んでいるので、ネットで調べたところ、Wikipediaの合コンパーティ(カップリングパーティ)という項目でも、合コンパーティで知り合って、付き合ったり、結婚したりする人が多いが、恥ずかしいのか、本当のことを言わない傾向にあるのようなことが書かれており、 みんな結婚式などの時には何と言っているのか、気になります。 また友人たちにも・・・。 悩んでいるので、アドバイスいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 出会いの求め方について

    こんばんは。 出会いの求め方について質問させていただきます。 30代前半の女性ですがここ4年ほど男性とお付き合いをしていません。結婚に対する願望よりも、楽しいことや悲しいことがあったときに気持ちを共有できる相手が欲しいと心から思っています。 しかし毎日家と会社の往復で、出会いが全くありません。たまに合コンの話を持ってくる友達の誘いも、あまり乗り気でなくても参加していたのですが、最近、乗り気でもない集まりに参加し、「今回も恋愛に発展しそうな人はいなかったな。。。」なんて思いながら帰ってくることの繰り返しが嫌になってきました。 やはり最終的には自分が尊敬できる男性と恋愛して結婚したいと思うのです。 そのためには、乗り気でなくてもそのような集まりの場に誘われた際には毎回出かけるべきでしょうか? 友達に誘われるパーティーなどには出席するようにしているのですが、やはり出会えていません。 私は多くの魅力的な女友達に恵まれていますので、休日や悩み事があるときなどに寂しさを感じることは少ないのですが、でもやはりそれとは別に愛せる男性を自分のパートナーとして欲しいと思います。 素敵な出会いに近づけるためのアドバイスを頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。