• 締切済み

出会いを求めて・・・

♀です。 出会いを求めて、先日初出会いパーティに参加しました。 友人ら数人で参加したのですが、他の子たちは 引く手あまたと いった感じでモテモテだったのですが、私だけ 誰からもアプローチ を受けず・・そこまでヒドイという自覚が無かったので ショック でした。 が、立ち直りが早いというか いつまでも引きずっていても しょうがないので、また心新たに参加しようかな と思っているの ですが、私はそもそもこういった出会いは向かないのでしょうか?? 行ってもまた落ち込んで帰ってくることになるでしょうか。 なんでも良いので ご意見お願いします!!

みんなの回答

回答No.2

ヒドイかどうかは分かりません(心当たりがあるなら直せば良い)が、 緊張や真面目な性格等から硬くなったり怖い顔で異性を近付けないような 雰囲気が出ていたのかも知れません。 女性の方は特に変な所がなければ、親交的な気持ちで微笑んでいるだけでも 男性が近付いてくるかもしれませんが・・・

回答No.1

全員が同じ人を選ぶわけではないのですから、組み合わせによってはそういうこともあるでしょう。 どれだけモテようがモテまいが、その中に一人だけいる将来のあなたの彼氏を見つけ出すことには違いないのですから。 今回はその彼が参加してなかったのでしょう。 その彼はいつ参加するか分かりませんけど、出来るだけ見つけてもらえるように、精一杯オシャレしていきましょう!