• 締切済み

outlook2007が「応答なし」になる。

昨日より、突然outlookが「応答なし」になってしまいます。 PCを何度再起動させても、同じ状態です。 受信は可能ですが、新しく受信したメールだけでなく 以前に受信し、既読済みのメールすら開けない状態です。 同じような質問を参考に、以下2つの方法を試みましたが ダメでした。 1)outlook mobile serviceアドインを無効にする対処法 →チェックを外そうとしたら「HKEY_LOCAL_MACHINEに登録されている  officeアドインの接続状態は変更できません」と表示される。 2)outlook2007 service pack2の適用で起きる問題の対処法 →文字化けしたプロファイルはなく「outlook」のみ表示される。 基本的なことしかわからないので、 できるだけ、わかりやすくアドバイス頂けると助かります。 宜しくお願いします。 ちなみにwindows vista です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Officeを再インストールしても駄目ですか?

ponko788
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 再インストールは試していません。 基本的なことですが… 再インストールする際にデータのバックアップは必要でしょうか? 初期化とは異なるのでしょうか??