• 締切済み

この曲名ご存じでしょうか?クラシック系?吹奏楽系?

私の学生時代の吹奏楽部在籍時に記憶しています「ファンファーレ、コラールアンドフーガ」という曲目をずぅ~っと捜しております。 クラシック系だと思うのですが、是非とも入手したく、何か手がかりとなるものを教えてください。 作曲者とかジャンルとか・・

みんなの回答

• totoro196
回答No.1

参考になるかわかりませんが 曲名と作曲者 CDナンバーがあるHPを見つけました

参考URL:
http://www16.freeweb.ne.jp/art/mama02/brass/na28.html
haboro
質問者

お礼

totoro196さま、ありがとうございました。 ご紹介いただきましたHPにありました。 こんなに簡単に見つかるとは思ってもみませんでした。 他にもありますので、今後このHPを利用していきたいと思います。 ご回答いただき、本当にありがとうございました。