• ベストアンサー

Netscape 7.0 メールとブックマークの保存

PCのディスクをクリアし、OSの再インストールをすることになりました。 Netescape 7.0を使用しているのですが、ブックマークと メールを保存して、OSとNestscapeの再インストール後に再び使用したいのですが可能でしょうか。

• buck
  • お礼率83% (627/748)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

Application Data\Mozilla\Profiles\default\*****.slt の中のbookmarks.html ファイルとabook.mab (個人用アドレス帳) と history.mab (集積アドレス帳) 、 \Mail\[メールサーバ名]\ サブフォルダの中身をコピーしておいて、 新規インストールして各種設定をし、 プロファイルも新たに作り一旦Netscape7を終了、 先ほどのコピーしたファイルを該当場所に戻し、 Netscape7を起動し、 編集>Male & Newsgroups アカウントの設定で該当アカウントのサーバ設定のローカルディレクトリを現在のプロファイルのMaleサブフォルダにすればOK。

buck
質問者

お礼

ありがとうございました。