• 締切済み

都内で中古平屋建て物件を探す方法

東京都内(都下含む)で、完全リフォームが可能な(ビフォーアフターみたいな)平屋一戸建てを探しています。3K~3DKで、自分で見つけてきたアンティークのドアや窓などを取り付けたりして暮らしたいのですが、そのような物件はなかなかネットでは見当たらず困っています。どのような方法で探すのがよいのでしょうか?

みんなの回答

• doudan
回答No.2

ネットで見つけて住んでいます。

• URD
回答No.1

へんな物件専門の不動産サイト http://www.realtokyoestate.co.jp/ とはいうものの 平屋はすくないですねぇ http://www.realtokyoestate.co.jp/estate.php?n=6003 http://www.realtokyoestate.co.jp/estate.php?n=5937 地道に地元の不動産屋あたるとか 地道に自転車で走って探すとか