• ベストアンサー

ビーズアクセサリー

ビーズを使った携帯ストラップを作りたいんですが、今まで一度も作ったことがありません。参考になるおすすめの本などあれば教えてください。 http://onocoltd.com/beads.html ちなみにビーズはスワロフスキーのものを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビーズを置いている、大きめの手芸屋さんにいけば、色々な種類が出ています。本屋さんでもいいですが。 作品を載せている作家さんなどによって、デザインの雰囲気が色々ですし、好みがあるので、「この1冊」というのはないですね。 ぱらぱらめくってみて、好みの本を見つけましょう!