• ベストアンサー

氏名(フリガナ)

氏名(カナ)と書かれていたらカタカナだけですが 氏名(フリガナ)と書かれていたら漢字とカナですよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104113
noname#104113
回答No.2

そうですよ♪ ややこしいですね。

その他の回答 (1)

noname#102089
noname#102089
回答No.1

どちらの場合でも、例えば 山田 太郎(ヤマダ タロウ) --と書けばよいのではと思いますが。 >氏名(カナ)と書かれていたらカタカナだけですが 質問者さんが「山田太郎」さんだったら、どういう風に表記するんでしょうか?