• ベストアンサー

CMに出演している女性を知りたいのですが…。

たぶんヘアワックスかヘアスプレーのCMなんですが… 女の子(黒のレザー?のパンツ)がダンスをしながら 髪をいじるCMなんです。 ダンスもちょっとぎこちない感じだった覚えがあります(笑)。 えびちゃんかなー?と思ったんですが、調べてみても そういうCMがなかったので、見間違いかなぁ。 どこのメーカーのCMで、女性が誰だかわかる方いましたら 教えていただけないでしょうか。

  • ginfix
  • お礼率34% (330/962)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数19

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

モッズヘアのスプレーワックスのCMでしょうか。 http://www.mods-style.jp/index.html ウィルスバスターのCMの女性と同じ方で、「仲間リサ」さんのようです。

ginfix
質問者

お礼

正にこのCMです。 モヤモヤが晴れました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ユニリーバ・ジャパン「モッッズヘア」のCMのことでしょうか。 そのCMに出演している方なら、仲間リサさんですね。 http://ameblo.jp/lisa-ameblo/

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5304918.html
ginfix
質問者

お礼

この人です! スッキリしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「グレード センサー&スプレー」のcmに出演している子役

    「グレード センサー&スプレー」のcmに出ている 髪を二つに結んだ女の子はなんていう子役なのですか? http://www.johnson.co.jp/cm/glade_sense-and-spray.html 松本春姫ちゃんにしか私は見えないんですが・・ 春姫ちゃんの出演覧には載ってないし…

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヘアワックス(女性用)アレンジの仕方

    私はルシードのヘアワックス(木村カエラさんがCMしている商品)のニュアンスモア(自然なエア感が出せるワックスです)を使っています。 つけた時はいいんですけど、時間がたつとふわっとしていた髪がすぐに崩れてしまいます。 ワックスをつける前に、ちゃんとブローもしているし、つける量もいいと思うんですが・・・ やっぱり、仕上がった時にスプレーしたほうがいいのでしょうか? スプレーすれば、崩れませんか? また、オススメのワックス・スプレーなどがあれば教えてください。 お願いします。

  • ヘアアイロンのカールを持続させる方法は?

    ヘアアイロンで髪を巻いて数時間すると、カールがとれてきてしまいます。 カールするときの手順は、 1.カールウォーターをつける 2.巻く 3.ヘアワックスでほぐす 4.スプレーをつける です。 髪を巻き付けた後の保持時間は30~40秒、ヘアアイロンはスチーム付きです。 具体的な手順などご存じの方、教えてください。

  • 100円ショップのヘアスプレーって良品ですか?

    100円ショップのヘアスプレーを使ってもいいと思いますか? 今日100円ショップに行ったらヘアワックスやスプレーがありました。 ヘアワックスは一流メーカーのを使っています。 そろそろスプレーも使ってみたいなぁって思います。 中3なんでそんなにお金もありません。。 なので100円ショップのが気になっています。 100円~300円のがありました。 ワックスで形を作ったらスプレーで固めたいって思っていますが100円ショップのは頭皮にかなり影響が出るんじゃないかって心配しています。 どう思いますか? あと、買うとしたら100円~300円のなかでどれがいいと思いますか?

  • OZAKIのCM

     OZAKIという(おそらく学生服の会社)会社のCMでお聞きしたいことがあります。  憂鬱な表情で髪をいじってた女の子が、「制服を着ている時間は短い」というナレーションをバックに教室でダンスをするというCMがあります。  あの女の子の名前をご存知な方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニーバイオのCMで流れている曲

    バイオを開いたらロングヘアーの女の子が出てきて、その髪を引っ張ると短髪になるCMなんですが、曲が分かりません。 どなたか知ってるかたおりませんか? ソニーのHPを見てもわかりませんでした。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビダルサスーンのCMの曲って・・・?

    最近「雨でも髪が広がらない」っていうビダルサスーンのCMやってますよね?みんなが傘をさしている中、髪のまとまった女の子がダンスしてるやつです!!あのCMで使われてる曲のタイトルとアーティスト教えてほしいです!!よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ランチパックCMチームダンス編のバックの女性は誰?

    ヤマザキランチパックのCMのチームダンス編で、剛力彩芽と一緒に踊っている女の子は誰でしょうか。 下記の「チームダンス編」の中の一人です。 http://www.yamazakipan.co.jp/stylebook/tvcm/index.html ヘアーバンドをして、上が水色、下がグレーの女の子です。 太ももが適度にむっちり、綺麗なバストで踊る姿がそそります。とても気になります。

  • 虫除けのCM

    何年前だったかわからないのですが、虫除けスプレー(かそれに類するもの)のCMを教えてください。 うる覚えですが、蚊が2匹出てきて美女を見つけてよっていくけど、スプレーかなんかでガードされていてあえなく撃沈……って話です。 CMの中での会話で「僕の名はモスキートン伯爵だ。こいつは親友のダニー」って言っていたのを覚えています。そのあとに「やや! あそこのに美女の足が(みたいな台詞だったはず)」ってな感じだったと思います。(別のパターンがあったかも) 一年ぽっきりのCMではなく次の夏にも放映されていました。私はこのCMが好きでよく口ずさんで(笑)いましたが、CMも放映されなくなり会話を忘れてしまいました。 もし覚えてい方、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • コンタクトのCM

    今放映中のCMで、メガネをかけた女の子がダンス中に「メガネだと・・・」みたいな件から、コンタクトをつけ笑顔で高校生らしき友達と踊ってるCMありますが、あれは何処のメーカーのなんていうコンタクトでしょうか? 酸素の通る率が、96~98%らしいので探しています。 よろしくお願い致します。