• 締切済み

名前入りキテイちゃんのハンコ

子供の通帳を作るのに、ハンコを作りたいのですが、 キテイちゃんの顔がほってあるもので、 その下にオーダーした名前をほってもらうものです。 最近雑誌の間の広告で見かけないので、 電話番号が分かる方、教えて下さい。

みんなの回答

  • kenntya
  • ベストアンサー率29% (176/598)
回答No.2

市販のゴム印は銀行では使えませんよ お探しの物は確かゴム印に名前を彫るものだったと思いますが、会社等のオリジナルの物は認められることがありますが、個人でゴム印を銀行印に使うことは出来ませんよ 市販の三文判も出来れば止めた方が安全です

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

名前が入るかどうかは分からないのですが、 E-mailアドレスが入るものでしたら「E-mailアドレスオーダースタンプ」と言う物が1680円でサンリオショップで販売されています。

参考URL:
http://www.sanrioworld.ne.jp/sanrio/

関連するQ&A

  • 住所・名前の「はんこ」が作りたい。

    こんばんは。 現在封書を出す事が多く、住所・名前が入ったはんこを作りたいと考えているのですが、 検索しても名字印鑑のみがヒットしてどう探せばいいのか分かりません。 出来れば安価で住所・名前・(電話番号)が入ってるハンコ作りたいのですが そういうサイトご存知ないでしょうか? お願いします。

  • 下の名前のハンコ

    結婚を控えている女です 彼に私の下の名前のハンコを頂きました 下の名前のハンコなんて考えもしてなかったので戸惑ってます どこまで使えるのか、詳しい方教えて下さい ちなみに簡単に買える三文ハンではないと思います ・実印登録は可能? ・仕事関係で使える?(例えば最近はないですが履歴書などなど) ・夫宛ての荷物の受け取りで使うことは可能?(夫不在時) 他にも、こんな場面でも使える、これは使えないなどありましたら 教えて下さい 苗字のものも作ろうかと悩んでます

  • 名前が・・・

    くだらないアンケートですみません 以前会社から会社に置いておくはんこを持参するように言われたのですが はんこが無いため『ありません』と言ったら『100均で構わないので』と言われましたが 最終的にはんこが無いと言う事で会社が用意してくれる事になりました 100均ではんこが買えないんです 買いたいけど買えません 無いです ホームセンターにもはんこは、ありますが100均と内容は、ほぼ同じだと思うため買えません 買えない理由は、珍しい名前なので無いのです となるとはんこ屋に買いに行く事になるのですが ただ会社に置いておくはんこなのでと安くあげたい性分なのではんこ屋に買いに行く事が嫌です はんこは、高校卒業時にいただいた印鑑はんこのみ ですが通帳を作る時大事な時などに使っているのでシャチハタで構わない時も印鑑を捺すし 分けた方がいいと思うのですが銀行とかに使うはんこを普段使いにしたくないのが本音なんですが するしかありません 別件ですが変わった名前のため読めない 電話で名前を言ったら聞き間違えを起こす 変わった 珍しい名前の方がいましたら困るエピソードを教えてください くだらない文を読んでいただきありがとうございます

  • 二つ目のハンコ

    会社で書類にハンコを押す時、社印(正方形のもの)の他に、責任者の印(丸い小さいもの)を二つ押すのですが、どこに押すのが正式なのでしょうか? 社印は、右上の、会社名、住所、電話番号が記載されている箇所にしますが、責任者印は社印の右下(責任者の名前は記載されていない)に押しており、それでいいのかふと疑問に思いまして・・・ よろしくお願いします。

  • 出産記念の印鑑を作ってくれるハンコ屋を探しています

    2年前に子供に印鑑を作りました。印鑑本体の側面に娘の顔写真と名前、生年月日がプリントされ、印鑑ケースの内側には祝誕生の文字と名前と生年月日、父母の名前とメッセージが印字されています。印鑑ケース自体はよくある黒いものです。 先日赤ちゃんが生まれたので同じものを注文したいのですが2年前にどこでどうやって注文したか忘れてしまい、納品書なども残しておらず、ネットで必死に探しましたがお店が分かりません。 2年前はたしか何かの育児雑誌の中の広告を見て注文した気がします。どなたか、このような印鑑をオーダーできるお店、ご存知ないでしょうか?どうしても姉妹同じ印鑑を作ってあげたくて・・・。宜しくお願いします。

  • 京都のはんこやサン

    今日は。 以前雑誌で見たことがあるのですが、京都にあるはんこやさんで、名前と一緒に花や絵を彫ってくれる所が載っていたのですが、ご存じないでしょうか? 確か素材は木でした。 親子で職人をしているんじゃなかったかな・・・。 もちろん手彫りです。 値段は4万円~位で…。 有名人や作家さん、何かの記念などに求める人が多いとか。 私もそこのはんこを作りたくて、探しているのですが、探し方が悪いのか見つかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 鍵やハンコを盗まれて 悪用されるか心配です

    郵便局のバイト中に鞄を盗まれてしまいました。 約一時間ぐらいの間になくなったんです。 鞄の中には大事な物が入ってて 家の鍵や生徒手帳やハンコが入っているのですが それらで勝手にハンコを押して 私の名前で品物を買ったりして 悪用されないでしょうか? また郵便局の人はバイトの人、 全員の家に手紙を出して 尋ねると言っていたのですけど、 手紙の内容に住所や家の電話番号も書いていて 盗んだ人がそれを見たらもっと悪用に 利用されるのではないかと心配です。 また郵便局内で起こった事ですが警察に言った方が良いのでしょうか?

  • 暗証番号を忘れ、判子も失くした場合

    はじめまして。 先日、4年ぶりくらいに郵便貯金の通帳とカードを見つけました。 しかし、暗証番号もすっかり忘れ 届け出た判子もどれかわからない(実家を離れてしまって見つけられない)のです。 郵便局員の方に相談したのですが 忙しそうだったためか、あまり丁寧な対応ではなく 暗証番号も印鑑もわからないなら どうしようもないという主旨のことを言われました。 このような場合、本当に手立てはないのでしょうか? これからまた口座を利用したいので、何とかしたいのですが。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • キャラクターのシャチハタ

    以前、子供にキティちゃんのはんこをオーダーして 銀行用に作ったのですが、 2人目にも作りたいので、 注文する会社の電話番号をしっていたら 教えて下さい。

  • 銀行口座の判子を利用して何が出来ますか?

    ごちゃごちゃしているので簡潔に書きます。 内縁の夫の給料振込み口座の判子が、判子入れはそのままで中身だけ他の判子にすり替えてありました。 夫に聞いたところ知らないと逆ギレしました。(嘘をつくときにそうなります) 泥棒が入ってわざわざ違う判子を探し出してすり替えていくわけもありません。実印もそのままです。 絶対に自分の非を認めず人のせいにします。 「違うなら全部の銀行の判子の登録しなおせば良いじゃん!」と言われ、あ、それするんなら良いか・・・と思ったらすかさず「○○銀行(給料の入る銀行)は行かないから!」と言われました。 夫は嘘つきな上にお金に関してだらしないです。借金を繰り返しまったく懲りません。 今浮気をしていて自由に使えるお金が欲しいようです。 がしかしいまだ赤字の状態です。 事情があり今は別れる事はあきらめました。もう愛情もないので浮気はどーでも良いのですが、お金を隠されるのだけは困ります。 やっと最近明細やお金の動きが把握でき(明細を他の住所に送っていたのです)私が切り詰めてやっと生活が出来てきたところなのにまた隠されてはたまりません。 最近浮気用の携帯を買ったのかもしれません。 私の知らないクレジットや、携帯電話のまとめて払いでものを買っているふしもあります。 が、今現在のクレジット、携帯電話等の明細、給料振込口座の通帳さえあれば給料からなにが引き落とされたかはわかりますよね? でも持っていったということは何かお金に関して何かをやったということは確かなんです。 また勝手に引き落としされていそうで怖いです。 何をやる可能性があるでしょうか? カード等の引き落としの登録を済ませた後で、判子の登録を変えても意味ないですよね?

専門家に質問してみよう