• 締切済み

名前入りキテイちゃんのハンコ

子供の通帳を作るのに、ハンコを作りたいのですが、 キテイちゃんの顔がほってあるもので、 その下にオーダーした名前をほってもらうものです。 最近雑誌の間の広告で見かけないので、 電話番号が分かる方、教えて下さい。

みんなの回答

• kenntya
回答No.2

市販のゴム印は銀行では使えませんよ お探しの物は確かゴム印に名前を彫るものだったと思いますが、会社等のオリジナルの物は認められることがありますが、個人でゴム印を銀行印に使うことは出来ませんよ 市販の三文判も出来れば止めた方が安全です

• asuca
回答No.1

名前が入るかどうかは分からないのですが、 E-mailアドレスが入るものでしたら「E-mailアドレスオーダースタンプ」と言う物が1680円でサンリオショップで販売されています。

参考URL:
http://www.sanrioworld.ne.jp/sanrio/