• ベストアンサー

ワードで文書入力をしているとカーソルが勝手に移動してしまいます

最近ワード2007にしたのですが,文書入力中に勝手にカーソルが移動して仕事が進みません。何か自分で知らないシステムのせいなのか,単なる故障なのかわかりません。おわかりのかたはトラブルの解決方法をお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BookerL
回答No.1

お使いのパソコンがノートパソコンなら、キーの手前のタッチパッドにさわってしまっているのではないですか?  もしそうなら http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213708327?fr=rcmd_chie_detail http://oshiete1.goo.ne.jp/qa489608.html などをご覧ください。

slope4649
質問者

お礼

すぐにお答えいただき,ありがとうございます。同じような体験をしている人がいるとわかり安心しました。タッチパッドの感度がよすぎるようです。デバイスの削除ができないので、感度を低めたり,パッドをカバーしてみようと思います。 助かりました。ありがとうございます。         slope