• ベストアンサー

音楽用語

noname#1273の回答

noname#1273
noname#1273
回答No.1

私も音楽用語のジャンル分けはよくわからないです。 下のサイトを参考にしてます。 いったい誰が分けたんでしょう。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/
nakki
質問者

お礼

おもしろいサイトでした!私のような洋楽初心者には嬉しいかぎりです。ついでってわけじゃないですが、好きなバンドのとこを見てみたら一言コメントみたいのががついていて、なんと内容が気にくわなかった!(笑)そゆことってありますよね~。アドバイスありがとうございました