• ベストアンサー

ハードディスクを初期化したい

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

確かに外付けのHDにコピーしておけば元に戻せますが ちょっと注意することが。 パーティションを切ってやるとき元に戻したい方の名前を前の内蔵HDの名前と一緒にしておいてください。 そうしないと各種初期設定が機能しなくなったりします。

torara
質問者

お礼

asucaさんありがとうございます。 asucaさんのアドバイスがなければ、たぶん、違う名前をHDに付けてたんじゃないかと思います。ほんとありがとうございました。もっともっと勉強しなければダメですね。