• ベストアンサー

ドイツのF1チーム☆

F1でドイツを本拠地にしているチームってどれですか?? えっと、ザウバーとマクラーレンはドイツなんですよね・・・? いまいちわかんなくて。 それと、シューマッハ兄弟以外のドイツ人ドライバーも!!お願いします。。。 ・・・・・書くとこってここでいいんですかね?車のほうがいいかなあ??

• shou
  • お礼率7% (10/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ドイツ本拠はトヨタのみです。 ちなみにフェラーリ、ザウバー、トヨタ以外は みんなイギリスが本拠地です。 J.バトン、D.クルサードはイングランドですよ。↓

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

ドイツ人ドライバーは H H フェレンツェン D クルサード N ハイドフェルド J バ ト ン なんかがいます。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/f1gp/2003/driverslist.html
  • asuca
回答No.1

本拠地というのhあチームのですか?エンジンメーカーのですか? チームでの話しだったら マクラーレンの本拠地はイギリスです。 マクラーレンメルセデスとなっているのでこのメルセデスでドイツと間違いやすいですがイギリスです。 ザウバーはスイスだったはずです。 じつはトヨタF1はドイツが本拠地です。