• ベストアンサー

インターネット上の動画のダウンロード

インターネットのブログなどにフラッシュプレーヤーの動画がのってますが、それをダウンロードして保存することは出来るのでしょうか? また、出来るのであれば、問題なければやり方等教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NEWNY
回答No.1

簡単な方法としては、RealPlayerをダウンロードしてインストールすることです。 そうすれば動画の右上に「保存する」というボタンが表示されるようになるので、クリックして保存してください。

参考URL:
http://jp.real.com/?mode=basic
a-funatsu
質問者

お礼

有り難うございました。 出来ました。