• ベストアンサー

男性に質問です!

質問お願いします! 私は、ギャルを好きな男の子を好きになることが多いのですが ギャルを好きって すごくやせてる子が好き という意味でしょうか? 別に男の子自身は ギャル男じゃありません! たぶん私が好きになる男の子はチャラチャラしてる男の子なんですけど、 遊びたいからギャルが好き ってことなんでしょうか? たまたま私が好きになる人が ギャルを好きなだけでしょうか? 何か心当たりある方いましたら、回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132118
noname#132118
回答No.1

ギャル好きな男はたくさんいます。 ってか、嫌いな男を探すほうが困難ではないかと・・・。 体系の問題ではないです。質問者様の意見は完全に女性視点です。 ギャルが好きな理由は、 遊んでそう →簡単にやれそう→即席に恋愛してるフリができる→別れても後腐れなさそうだし、すぐ次のオトコ見つけてくれそう   早い話男にとって便利な存在なわけです。 適当な金と車で簡単に釣れるし。 若いうちは色んな男と付き合って、男見る目を磨けばいい。 質問者様が無意識のうちにそうゆう男を選んでるっていうのは科学的に根拠がありますよ。 人間は大体同じような種類の異性に惹かれるようにDNAが教えてくれるようになっていうのですから・・・。

JULLY0622
質問者

お礼

ありがとうござぃました!すごく納得でした!

関連するQ&A

  • 男性に質問です!彼女がいても、すっごく可愛い子に「彼女いますか?」と聞かれたら・・

    男性に質問です。 もし彼女がいるのにすっごく可愛い女の子に「彼女いますか?」って聞かれたらいないって言っちゃいますか? 大学生です。友達がすっごく可愛い子なんですけど、バイト先で気になる男の子に彼女いるかどうか聞いたら、いないって言って、その後、その男の子の方からメアドを聞いてきたらしいのです。 でもその男の子には彼女がいるという噂があるのです・・・。 やはり男の人って彼女がいても、すっごい可愛い子に彼女いるかどうか聞かれたらいないって言っちゃうものですか? あと、逆に別に可愛くなくて全然興味のない女の子に「彼女いますか?」と聞かれた場合ははっきりいないって言いますか?

  • 男性に質問です(特に女きょうだいがいない人)

    私は31歳の女です。 質問ですが、女性でエロサイトを見ている人って嫌ですか? 私は彼氏がいますが、男の人の体が大好きでおちんちんが無修正のエッチなサイトばかり見ています。自分が女だから、男の人が女性の体に関心があるように、関心があるんです・・・ ご回答者様へ 回答されるとき、ご自身の年齢も教えてください。 特に年齢は問いませんが、特に10代の若い子からのご意見をお待ちしています。 (10代の子はどんな風に思ってるのかなって思うので)

  • 50代男性に女子高生から質問です。

    50代の男の人に女子高生から質問です。 50代くらいの男の人を好きになってしまいました。全然知らない人ですし、一目惚れなんです。 連絡先を書いた紙を渡そうと思ったんですけど、いきなり見ず知らずの高校生にこんなことされると迷惑でしょうか? というか、対象内として見てもらえるのでしょうか? また、渡すとしたら、どう言って渡したらいいんでしょうか? ちなみに、ギャル系とかではなく普通の高校3年生です。 回答お願いします。

  • 男性に質問です

    20代半ば、独身・彼氏なしの女性です。 参加していた社会人サークルで仲良くなった年上の男性(20代後半・独身3人)に、ことあるごとに「子沢山になりそうだ」「アルファードのような大きなワゴンが似合う」と言われます。 あまりいい意味に捉えることができず、嬉しくなかったのでこういうことを言うって、どういう意味かしら…?と思って、過去の質問を検索してみました。すると「子沢山になりそう」はふくよかだとか、ぽっちゃりだとか、お母さんぽい人にそういうことを言うらしい、ということが分かりました。 私自身に子沢山になるつもりはありませんし、子供を産めるかどうかも疑問で(^_^;)、産んだとしても2、3人だろうと思います。確かにこどもは好きですし、今7人乗りのミニバンに乗っていてふくよか・ぽっちゃりでもありますが…。正直異性にそういうことを言われるのは、とても悲しく、要するにやせろってこと?!と思えます。「子沢山」発言をする3人のうちに好きな人が入っているので、余計にそう思います。 誤解を恐れずに言いますが、私ってヤンキーっぽいのかしら…とも思います。特に健康サンダルを履いているわけでもないのに…。 そこで、男性に質問です。年下の女性に「子沢山になりそう」「大きなワゴンが似合う」と言う、その意図・心理をお聞きしたいです。本当のところは本人たちに聞かなければ分からないと思いますので、自分ならこういう意図で言うだろう、という回答をいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 特に男性の方、教えてください!!

    高2女子です。新しいクラスになり、心気一転!! 男っ気ゼロの私なので、そろそろ男の子とも仲良くして、最終的には誰かと友達以上になりたいな~~と思います。 そこで3つ質問です。  (1).どんな女の子にドキッとしますか?  (2).イマドキなスカートの短いギャル??なかんじの女の子(茶髪とかも)、スカートは短すぎないしっかりしてそうな女の子、どちらと付き合いたいですか?  (3)・その他、自分の嫌なタイプの女の子を教えてください。 あくまで回答して下さる方自身のお考えで結構です。 どうぞご回答お願いいたします。    

  • 男性に質問です。電車派?車派?

    男性の方に質問です。 自身が幼い頃、電車と車どっちが好きでしたか? 私の周り男の子は電車好きの子と車好きな子がけっこう分かれます。 また、大人になった今はどっちが好きですか?

  • 処女でないと聞いて別れました(男性に質問)

    今まで数人の女性とおつきあいしてきました。 しかし、処女でないと聞いた瞬間、この人とは結婚はできないなと思い、別れを告げてきました。もちろん女性には別の理由を告げました。 他の男に抱かれた女性を結婚相手に至るまでの相手としては見れないからです。僕自身も童貞です。初めての男性が他にいるってことが許せないんです。ものすごく好きでたまらなかった彼女でさえも、処女でなかったことを理由に、なくなく別れをつげてます。別れてからも思ってたくらいです。もし非処女と結婚してしまって、結婚後に子供ができ、「おまえの母さんは別の男に人生で一度しかない初めての体験をささげたんだよ。そして、なにくわぬ顔でお前の親をしてるんだよ」って言えますか?子供はそれを聞いてどう思うでしょう?処女をささげた男性と結婚したらいいじゃないですか?って思うんです。 僕は処女としか結婚したくはないです。 処女とか気にしないよ、好きになった人がいいんだよって偽善かまして生きていくのは無理があると思います。 人それぞれ考えあっていいと思うんです。 処女にこだわる=性格が悪いってことじゃないと思うんです。 処女にこだわらないけど、うわきはしまくる男か、処女にこだわるけど絶対にうわきしない男だったら後者の男性がいいと思います。 それに僕自身が処女にこだわっても、誰にも迷惑掛けてないですし、別れた彼女にもそれが理由で別れたって言ってないし。 別に非処女の方を否定してるわけではないです。 結婚を考えるまで至らなかった男性に処女をささげられるほど簡単なものって考えだったのかもしれませんが、そういう考え方もいいと思います。ただ、僕は非処女の方は結婚対象としてはみれません。 男性の方へ質問。僕のこの考えについてどう思われますか? 男性への質問ですので女性の方の回答はやめてほしいです。

  • 男性恐怖症?

    みなさんの意見を聞かせてください。 私の高校はもともと女子高で何年か前から男女共学になりました。 そのため、コースによりますが私の学年のコースは2クラスで1クラスは女子クラス、もう1クラスは共学ですが37人中男子は10人と、非常に少ないです。 私は高校1年・2年と女子クラスで、今年初めて共学クラスになりました。 ここで聞きたいのですが、2年間隣のクラスにいた女子は、男子にとって受け入れづらいものなんですかね? 私は髪がロングで背も高い方で、女友達からは大人っぽいとよく言われます。 また、第一印象は近寄りがたかったと言われ、なぜだか聞くと、目付きが鋭い・仲が良い子以外とは話さない(中途半端な付き合いが嫌いなので)・男慣れしていそう(実際は男性と関係を持ったことはありません)・ギャルっぽい(私自身ギャルは苦手です)・・・などと言った返事が返ってきました。 私と同じで今年初めて共学クラスになった子は、穏やかな子・性格が明るい子・天然な子なので、男子とは普通に接しているのですが、こういった印象を周りに与える私は、男子からも近寄りがたい存在なのか、今だに話したことはありません。 別に好きな人がいるとか、特別仲良くなりたいとは思いませんが、高校生活最後だし、文化祭なども楽しくやりたいので、せめて普通に話せる程度にはなりたいんです。 でも、私自身、高校1年の春から今まで彼氏はいなく、またずっと女子クラスだった為、男子への接し方がよくわからなくなってしまいました。 また、男性恐怖症は言い過ぎですが、男子と肩や手が触れると必要以上に手を引っ込めて(避けて)しまいます。 謝るときも自然と口から「すいません」「ごめんなさい」と敬語で話してしまいます。 怖いわけではないんですけどね。 第一印象とは程遠い(例えば男慣れ)私ですが、これからどうしていけばよいでしょうか? 回答待ってます。

  • 男性の方質問お願いいたします!!(;_;)

    質問お願いいたします!! 私には好きな人がいます。彼は結構地元では名の通ってる人です 今まで話したこともなく、私は名前だけ知ってるくらいでした。 社会人になってから、 きっかけがあり、仲良くなりました。 私は学生時代ギャルとかじゃなくごく普通の女の子で、今も変わりません。 彼はギャルと多く付き合ってきた派手な感じです 彼は顔が広く私の学生時代に目立ってた人たちと仲いいです。 今までどこの学校行ったとかは、言ってなかったです。。 こんな地味なやつと一緒にいるの!!?とか周りに言われるのが嫌でした。 でも先日どこの学校とか全部ばれてしまって。。 彼はふーん。くらいでしたが、不安で仕方ないです。 私がギャルで目立ってたら彼も鼻が高かったはずですが(;_;) 地味な感じだったんだてことで、これから嫌われちゃいますかね? 回答宜しくお願いいたします!!(;_;)

  • 男性に質問。

    男同士での会話で「ピンサロ行こうよー」とか冗談で言ったりする人いるんですか? 彼氏が男友達にLINEで「ピンサロ行こうよー」と流れで言ってたんです。 彼氏はノリだし冗談って言ってるんですが…。 彼氏自身、ピンサロは興味ある(内装どうなっているのか気になるらしい) 男の人の会話はよくわからないのでアドバイス?お願いします。 なるべく沢山の方の回答お待ちしてます。