• ベストアンサー

男性に質問です!

質問お願いします! 私は、ギャルを好きな男の子を好きになることが多いのですが ギャルを好きって すごくやせてる子が好き という意味でしょうか? 別に男の子自身は ギャル男じゃありません! たぶん私が好きになる男の子はチャラチャラしてる男の子なんですけど、 遊びたいからギャルが好き ってことなんでしょうか? たまたま私が好きになる人が ギャルを好きなだけでしょうか? 何か心当たりある方いましたら、回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132118
noname#132118
回答No.1

ギャル好きな男はたくさんいます。 ってか、嫌いな男を探すほうが困難ではないかと・・・。 体系の問題ではないです。質問者様の意見は完全に女性視点です。 ギャルが好きな理由は、 遊んでそう →簡単にやれそう→即席に恋愛してるフリができる→別れても後腐れなさそうだし、すぐ次のオトコ見つけてくれそう   早い話男にとって便利な存在なわけです。 適当な金と車で簡単に釣れるし。 若いうちは色んな男と付き合って、男見る目を磨けばいい。 質問者様が無意識のうちにそうゆう男を選んでるっていうのは科学的に根拠がありますよ。 人間は大体同じような種類の異性に惹かれるようにDNAが教えてくれるようになっていうのですから・・・。

JULLY0622
質問者

お礼

ありがとうござぃました!すごく納得でした!