• ベストアンサー

perl言語でのURL取得

perl言語にてCGIを書いてます。 皆様のお知恵を借りれればと思い、質問させていただきます。 CGIで表示されたページのURL(クエリを含む)を変数にしたいと思っています。 CGI.pmではクエリを含めることができずに困ってしまいました。 URI.pmで合成するのが無難でしょうか?

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zxcv0000
回答No.1

$ENV{'REQUEST_URI'} ではダメですか?

dolce_g
質問者

お礼

ありがとうございました。 灯台下暗しでした。基本的なことを忘れてました。