• 締切済み

これらの名前の人を、あだ名っぽく呼ぶならどんなのがいいでしょうか?

・たむら さん(名字) ・とがし さん(名字) ・やまき さん(名字) ・たかなし さん(名字) ・ひであき さん(名前) ・えいいち さん(名前) これらの名前をそのまま「○○さん」「○○くん」じゃなくて ちょっとあだ名っぽく親しみを込めて呼ぶとしたら、どんなのがいいでしょうか? どれか1つだけでもいいのでアイデアいただけると嬉しいです。

みんなの回答

• draft4
回答No.4

ちゃあ がし まきさん ひで ばんどう

• EFA15EL
回答No.3

タム ガシ マッキー ナシ、ナッシー、タカ&ナッシー ヒデ エーちゃん ”たむけん”みたいに名字と名前を組み合わせるのもありですし、 名前と無関係なあだ名(チョロとか)もありでしょう。

• shiri1
回答No.2

たむらさん たっちゃん とがしさん とがっちゃん とが やまきさん まっきー たかなしさん たか たかぼー ひであきさん ひで ひでちん えいいちさん えっちん 

• publicpen
回答No.1

たむら さん(名字)たむちゃん タムー ・とがし さん(名字) とがちゃん とがし ・やまき さん(名字) まきちゃん やまき ・たかなし さん(名字) たかし たかちゃん ・ひであき さん(名前) ひでちゃん ひーちゃん ・えいいち さん(名前) えいいっちゃん えいすけくん