• ベストアンサー

花粉症の薬を飲んで

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

痛くて動けないのは大変ですね。 抗ヒスタミン剤の副作用は、便秘・眠気・のどの渇きなどで、関節痛・頭痛・痺れはないと思います。 何か、別の病気を併発している可能性もありますから、 大学病院か大きな総合病院で受診されるのが良いでしょう。 大学病院は、その先生が当番表に載っていたら、他の先生に見てもらうように、看護婦に前もって頼みましょう。 お大事に・・・。

saizo
質問者

お礼

こんなに時間が経ってしまってすみません。 結局、薬のアレルギーということで、ステロイドで、なおったようですが、体質は変わってしまいなんだかです。 死んでしまうかと思ったので、大変ですね。といわれただけでうれしかったです。