• 締切済み

Flashが表示されません

特定のページのFlashゲームが表示されません 右クリックすると「ムービーが未ロード」と出るので http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4522915.html 上記URLを参考にあれこれやってみましたが、無理でした 私以外の人は普通に表示されているようで、このPC内部の問題だと思うのですが このPCでもそこのページ以外のFlashは普通に動作していて、原因がさっぱり分かりません 試しにFlashゲームサイトをいくつか巡回してみましたが、すべて普通に遊べました ちなみにそのページのFlashは、24時間前までは普通に動作していました この24時間で意識的に設定をいじったとかいう覚えは特にありません 管理者にも問い合わせていますが、他の人は普通に遊べているので解決はあまり期待出来ないと思います 使用ブラウザはIE7です ブラウザの問題である可能性を考え、FireFoxをインストールして試してみましたが IEと全く同じ症状でした 全くのお手上げ状態なのでどなたかこの症状に心当たりのある人がおられましたら助言お願いします

みんなの回答

  • kusa_mochi
  • ベストアンサー率76% (1599/2089)
回答No.2

他のサイトのFlashが正常に表示されるなら、そのサイトにおいてjavascriptの実行が許可されていない等のセキュリティ上の問題である可能性が高い。 ブラウザのアドインソフトとして動くセキュリティツールや、通常のセキュリティ製品を使っているなら一時的にそれらを停止させた状態でFlashが表示させることが出来るか試してみれば分かると思う。

noname#100277
noname#100277
回答No.1

該当するサイトは何処ですか?

関連するQ&A

  • Flashが表示されない

    初心者ゆえに解決策がみえなく困っています。どうぞおたすけください。 Flashを一部で使ってサイトを作製したのですが、そのFlash部分がFireFoxで表示出来ません。 IEは表示されます。(正確に言うとIEとFireFox以外のブラウザでチェックしていないので、IE以外のブラウザ全てで表示されないのかFireFoxでのみ表示されないのかわかりませんが…) FireFoxはちゃんと最新のFlashプラグインが入っていて、自分の作ったサイト以外のFlashは見ることが出来ます。 ちょっと行き詰っていて困っています。どうぞよろしくお願いします。 ちなみにそのサイトはhttp://3.csx.jp/masaomi/です。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • ページが切り替わるときチカッとフラッシュします

    ホームページサイトを作っています。 ブラウザでIEのとき、ページが切り替わるとき、一瞬ページがチカッとフラッシュして表示されます。 同じような症状を経験された方がいらっしゃって、解決されていたら原因を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 ■ページの構成■ (1)IE7、IE8、FireFoxで検証しながらページを作成しています。 (1)構成は、縦に3段(3カラム)で、左右は細いナビゲーションスペースにしました。    floatを使って構成しました。    ・外部CSS+HTML     ・DOCTYPEは、<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN">です。 (2)中央部がメイン部分になります。説明上、わかりやすく、左からA、B(メイン部分)、Cとします。    A,B,Cの上にヘッダー部分として、ページタイトルのjpg画像(ページ横幅で)を1枚、    A,B,Cの下にフッター部分としてのスペースをとってあります。 (3)トップページ【(1)の状態で】を作って、そのページ(html)ファイルをコピーして、    ページタイトルのjpg画像と、Bの部分だけを書き換える形で、サブページを4つ((1)(2)(3)(4)とします)作りました。 ■問題があるのは、ここからです。■ (1) (1)(2)(3)(4)にはそれぞれお互いが行き来するためのリンクが貼ってあります。 (2) (1)から(2)に、あるいは(4)から(3)にと、【このサブページ同士が切り替わるときにだけ】、 その瞬間、表示されているページの上1/3くらいの範囲でのほうで一瞬チカッと画面がフラッシュするのです。 一瞬ではありますが、切り替えるたびにだれが見てもチカチカ光るように感じる程度と思います。 ■ブラウザ■ ・FireFoxでは、オンラインのときもオフラインのときも問題なく普通に切り替わります。 ・IE7とIE8のときは、オンラインのときにだけ、この症状になります(オフラインのときは問題ありません) ※metaタグで画面切り替え動作を指定するなどして(transition=5のような)、このチカッという動作をごまかせないわけではありませんが、FireFoxではそのような症状が出ないので、理由が知りたいのです。ブラウザの善し悪しはともかく、IEで正常に動作させたいのが希望です。

  • FLASHってネット上での表示について

    現在、Flashにてサイトの部品を作っています。しかし、DREAMWEAVERで読み込み、IE(その他ブラウザは基本的に問題なし)で表示させたときに部品のまわりが //////////////////////////////////////////////////////////////// //・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ // //・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ // //・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ // //・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ // //・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ // //////////////////////////////////////////////////////////////// このように、表示され、一度クリックしないとうまく動作しません。 どうしたらこれを消去できるでしょうか?

  • フラッシュサイトを表示させたら固まります。

    サイトのトップページなどでフラッシュが含まれていると、 ブラウザが固まってしまい、しばらく何も出来なくなることがあります。 スクロールやブラウザを閉じたりが出来ず、 その先のコンテンツを見ることも出来なくなります。 フラッシュが重い所為か、しばらくしてスクロールすることもありますが、 しょうがないので大抵は待ち切れずに「Ctrl+Alt+Delete」で強制終了させています。 また、フラッシュでも、見れるものと見れないものがあり(見れない時はブラウザが固まります)、 何を見れば固まるのかが今一つよく分かりません。 通常はタブブラウザを使っていますがIEでも固まって見れないので、 PC(Windows Me)に問題があるのかどうかも知れませんが分かりません。 フラッシュのあるサイトも見たいので対処法をご教授下さい。 宜しくお願いします。

  • IEでFLASHが表示されない

    こんばんは。お世話になります。 IE(6.0)で自分のサイトのFLASH(一部)が表示できない状況です。 他の所に設置しているFLASHは正常に見れます。 先に自分がやった処置を書いておきます。 ・キャッシュの削除 ・FLASHプラグインの確認(最新版) ・IEのセキュリティ等の設定の初期化 以上です。 しかし、設定等を弄った記憶はありません。 症状を詳しく書くと、他の場所においてあるフラッシュは普通に見れます。 しかし、一箇所(掲示板にタグを貼り付けている)だけ表示されません。 私以外の方は見れるらしいのです。 そして、表示できないFLASHがあるページのソースを見てみるとFLASHのタグだけソースに表示されていませんでした。 最新の状態に更新しても同じです。 これはどういう原因が考えられるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • Dreamwear上で配置したフラッシュボタンについて

    Dreamwearでフラッシュボタンを配置し、ブラウザで見るとは問題なく表示されるのですが、同じページを他のページからリンク(IEのブラウザ)で見るとフラッシュボタンが表示されないのですが、それはどのようなことが原因でしょうか? よろしくお願いします。

  • フラッシュがIEで表示されない

    フラッシュでサイトを作成していたのですが、 友人のブラウザからフラッシュが表示されないという現象がおこってしまいました。 他のパソコンのIEでは問題なく表示されているのですが、 一人の友人のパソコンのIEのみ表示されないのです。 表示されずにリンクがきれているときに出る「×」マークがでています。 フラッシュプレイヤーはインストールされており 他のフラッシュを使用したサイトは問題なく見れるそうです。 友人のネットワーク環境 ブラウザ:IE6 OS:windows XP フラッシュサイトの制作環境 OS:WinXP ソフト:FlashCS3 DreamWeaverCS3 フラッシュのパブリッシュ設定は下記でおこなっています。 ActionScript2.0 FlashPlayer 7 もし何か原因になりそうなことが思い当たる方がいたら 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • FLASHがIE8で表示されない

    FLASHがIE8で表示されないのはなぜでしょうか? 最新板のflash playerをインストール済みです。 AdobeでFlashの動作確認も出来ています。 しかし、Flashが見れません。 IE6からIE8にアップデートしたとたんに見れなくなりました。 原因がお分かりになる方いらっしゃいましたら、お教え願えないでしょか? よろしくお願い申し上げます。 使用しているPCはXPのホームエディションです。

  • IE7 フラッシュ

    IE7です。下記のようなフラッシュ?のページを表示するとCPUが100%になりファンがものすごくうなりカクカクになります。 http://perfect-w.jp/ IE6のときもそうでした。↑のページを表示したまま他のタブに切り替えるとおさまります。普通のサイトや、フラッシュのゲームなどでもこのようなことは起こりませんし、他のエラーなどのトラブルもありません。ずーと原因がわからくIE7でも同じ現象がおこるので質問させてもらいました。IEのみ起動してる状態(400M程度)でも起こるので、PCの性能的な問題でもなさそうだし、フラッシュも最新の9をいれてあります。解決策はありませんでしょうか? LaVei PCLL900CD XPSP2Home CPU:PentiumM 1.73 メモリ:512M NIS2006がはいってます。 よろしくおねがします。

  • Flashがみれないとどんな表示になるのか?

    Flashでページをつくる予定があります。僕のブラウザは普通にみれるのですが。もしそれが見れない環境の人だとどんなページになるの? エラーになるのかその部分だけ、どうかなるの? 例えば下記で http://research.netmile.co.jp/ 使っています。こんな感じでページの一部に組み込みたいと考えています。 最近当たり前のように使われているので大丈夫だと思うのですが、 昔みたいにフラッシュを見ますかとか選択させる方がいいの?それともページの一部に使う程度ならいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Flash