• ベストアンサー

大学編入か専門学校への編入か

現在、短大の2年生で栄養士の勉強をしています。 管理栄養士の資格を取りたいので、系列系の4大か専門学校への 編入を考えています。 将来は、病院で管理栄養士として働きたいと思っています。 系列系の4大に行き、知識を深めた方が良いのか、医療系の専門学校にて勉強をした方が良いのか、迷っています。 最終的には自分の意志で決めなくてはいけないと思っていますが、 参考となるようなアドバイスがあればよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.1

迷わず4大ですよ。

hasimiyu
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 今後のことを考えたら、やはり4大かな・・と思いました。 迷わず4大目指して頑張りたいと思います。 ありがとうございました