• ベストアンサー

パスワードの保存ができない

PC:VAIO PCG-Z505VR/K ソフト:OUTLOOK EXPRESS OS:Windows 2000 以上の条件でメールの「ツール」→「アカウント」→「プロパティ」→「サーバ」の中の「受信メールサーバー」のパスワードが保存できません。 保存にチェックをいれているのに、なぜか一回ウィンドウを閉じると消えてしまいます。毎回受信するのにパスワードの入力を求められ、非常にわずらわしいです。 どうすればパスワードを保存できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_kazu55
回答No.2

Administrator でログオンしていませんか? もしそうなら、レジストリを編集することで解決できると思います。 参考URLに対処法がありますので確認してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/w2knet.html#182
fukupy
質問者

お礼

ありがとうございます!! すごく助かりました。わざわざURLまでいれていただいて、感謝の言葉もありません! また何かわからないことがあったら教えてください。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• daraberu
回答No.1

適応ボタンを押していないという落ちは ありませんよね。