• ベストアンサー

曲名教えてください

reisの回答

  • ベストアンサー
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.2

「THE KNACK」の「MY SHARONA」だったと思いますけど。 洋楽ですよね? それとも最近は変わったのかな?(最近見られないので…)。

shin88
質問者

お礼

遅くなりました。スイマセン。ありがとうございます。 公私共ゴチャゴチャして確認できませんでした。 本日、やっと確認できました!正解です!! '79年8月から6週間全米ヒット・チャート1位だった みたいです。だから、どこかで聴いた曲だったんです。 やっとスッキリしました。

関連するQ&A

  • 曲名

    すっごく気になってます。題名がわからないのですが、6.7年前に聞いた曲で、とってもノリのいい曲で、いつもくちずさんでいるのですが、曲名がわからないので、CDを買うことができません・・・。こないだ、テレビ(NHK衛星放送)で、女子のVリーグを見ていたら、その曲が流れていたのです。東レのチームのテーマソングというか、応援ソングだと思うのですが、どなたかご存知ありませんか?歌詞はおそらく英語で、男性の声です。タイムアウトの時とか、短い時間に流れていました。よろしくおねがいいたします。

  • NHKの昭和40年代のラジオやテレビのテーマソングが

    NHKのラジオ場組で少なくとも昭和40年代で前半に放送されていた朝5時頃の「早起き鳥」の「あの山超えて」のテーマソングとテレビ番組で6時30分頃から農村向けのもので明るい農村のドキュメンタリー「村の記録」のテーマソングを入手出来ませんか?

  • 長野オリンピックのテーマソング

     1998年の長野オリンピックの時のテレビ放送で、NHKが流していたテーマソングの曲名が知りたいです。知っている方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名

    NHK教育で毎週土曜の夜にやっている一期一会~キミにききたい~ って言う番組のテーマ曲の曲名がわかりません。 たしかサンボマスターが歌ってたと思うのですが・・・ もしわかる人がいれば教えてください。

  • 曲名とアーティスト

    お世話になります。 曲名とアーティストを教えて下さい。 (1)フジテレビ、日曜午後8時~ クイズ30団結せよ のオープニングテーマソング (2)CM au wallet のテーマソング よろしくお願いいたします。

  • NHKスペシャルのテーマソング

    日曜午後9時から放送されているNHKスペシャルのテーマソングの曲名とアーティスト名、およびそれが収録されているCDなどのアルバム名など、ご存知の方教えてください。

  • ラジオ番組「あの山越えて」のテーマミュジックが入手したい

    NHKのラジオ場組で少なくとも昭和40年代で前半に放送されていた朝5時頃の「早起き鳥」の「あの山超えて」のテーマソングが入手出来きる方法はありませんか?

  • この曲名は?

    毎週木曜日ニッポン放送で午後10時から放送中のモーニング娘矢口真里のオールナイトニッポンスーパーのエンディングテーマ(12時ごろ流れる)の曲名を知ってる人おねがいします。女性の歌でやさしい曲です。

  • できるかな?

    NHK教育の「できるかな?」のテーマソング できるかな♪ できるかな♪ の、続きはなに・・・?

  • NNK教育番組で放送されていたマルチスコープのオープニングテーマ知りませんか?

    昔、NHK教育番組で午後6時頃?に放送されていた「マルチスコープ」という番組のオープニングテーマ名、及び歌っていたアーティストが知りたいのです。 ずっと探していたのですが、どうしても判りません。確かこの番組の前後どちらかに「紅孔雀」か「プリンプリン物語」のどちらかが放送されていたのを覚えています。 昔の事ですが、ずっと気になっていましたので、知っていらっしゃる方教えて下さい。