• ベストアンサー

曲名教えてください

reisの回答

• ベストアンサー
  • reis
回答No.2

「THE KNACK」の「MY SHARONA」だったと思いますけど。 洋楽ですよね? それとも最近は変わったのかな?(最近見られないので…)。

shin88
質問者

お礼

遅くなりました。スイマセン。ありがとうございます。 公私共ゴチャゴチャして確認できませんでした。 本日、やっと確認できました!正解です!! '79年8月から6週間全米ヒット・チャート1位だった みたいです。だから、どこかで聴いた曲だったんです。 やっとスッキリしました。