• 締切済み

英語版マンガ

himehimeの回答

• himehime
回答No.1

英語版に訳された漫画はいっぱい、売ってますよ。 手塚治の「火の鳥」があったかどうかは知らないですけど。 私の手元にある出版社名、vizで検索したら、こんなの、出てきました。 http://www.viz.com/news/publicrelations/pressreleases/pressreleases.html 私がもってるのは、らんま1/2(高橋留美子)ですけど、 ドラゴンボールとかも、出てるみたいですね~。 ロサンゼルスに観光行った時に、見つけて、もって帰ってきたんですよ。 本の「開き方」から逆で結構面白かったもんで。 日本での入手方法はわからないです、ごめんなさい。 でも、本屋さんで聞けば、売ってる以上は、逆輸入なりなんなりで、入手できると思います。 入手したのは、5年ほど前ですが、ロサンゼルスの紀伊国屋です。 紀伊国屋で検索して、メールで問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.viz.com/news/publicrelations/pressreleases/pressreleases.html