• 締切済み

泉北高速鉄道「泉ヶ丘駅」前の高層住宅について

いつもお世話になっております。 先日、大阪府堺市南区にあります泉北高速鉄道線の「泉ヶ丘」という駅前に立ち寄りました。 駅2階部分にある改札を出て左方向に歩いて1~2分程行くと、「コノミヤ」という名前のスーパーが右手に見えました。その上部3階~14階までが住居部の高層住宅になっていました。「コノミヤ」とは反対に左方向に行くとすぐそこには1~2階部がテナントスペース、3階~10階までが住居部の高層住宅なっていました。 どちらの住居入口部にも「UR賃貸..」の看板が出ていた様な記憶があります。築年数もかなり経っている物件の様でした。 その時に物件名称をメモしておけば良かったのですが忘れてしまい、後日にUR賃貸のHP、ヤフー地図で確認しましたが物件名称載っていない模様です。 行った時の雰囲気が何となくイイなと思いましたので、部屋を「借りれるものならば」と思いました。 物件付近や物件そのものにお住まいの方又はお住まい経験ある方々の御意見を伺えればと思い質問投稿させて頂きました。 とてもローカルな内容の投稿で恐縮ではございますが、何卒宜しく御願い致します。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

竹城台のURでしょうか。 http://www.mapion.co.jp/m/34.4955616666667_135.513892777778_10/ 私も昔この付近に住んでいましたし、 友人がまさしくこのURの物件に住んでいました。 駅前にURの営業所があるので聞いてみるといいかもしれませんね。 http://www.ur-net.go.jp/kansai/information/info_senboku.html

z505grk
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。御礼が遅れまして申し訳ございません。