• 締切済み

お勧めの冒険小説あありませんか?

harutaroの回答

• harutaro
回答No.1

ん~~、冒険小説というのとちょっと違うかと思いますが。内藤陳の推薦本というのであれば、分類としてはハードボイルドですよね。だったら私は大沢在昌の新宿鮫シリーズか、馳星周、高村薫をオススメします。もうすでに読まれたものばかりだったらごめんなさい。 あと海外ものが多いようですが、こんなHPも参考になさってはどうでしょう。

参考URL:
http://plaza25.mbn.or.jp/~ryoutan/