• ベストアンサー

商品の分類の仕方(コンビニ)

コンビニなどの商品はいくつの分類にわかれていますか?お客様がわかりやすくするための何か工夫はありますか?何種類くらいの商品がありますか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maauyuu
回答No.1

自営業の我が家の場合ですが、  パン、お菓子、ドリンク、デザート、  牛乳ドリンク(主に紙パックドリンク)  食品、雑貨、用品、切手印紙、宅急便  タバコ、文具、写真(DPE)、ギフト

s-megane-t
質問者

お礼

細かく分類ありがとうございました。宅急便もそういえばありますね。 助かりました。