• 締切済み

花王エコナ

花王エコナの商品は、回収されているのですか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• yamato1957
回答No.2

>成分に発ガン性が疑われているので回収中です。 お知らせにはそんな記述は無いと思いますが?。 食べても安心だが念のため販売自粛するとは書いてありますがね。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

成分に発ガン性が疑われているので回収中です。  またエコナ以外にもエコナを使用した缶詰なども回収しています。 http://www.kao.com/jp/corp/important/20090916_001.html

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。