• ベストアンサー

ゲラゲラ笑える映画

endersgameの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

タイトルを見て、「サボテンブラザーズ」を書き込みに来たのに、ア~~ミィゴ~だったとは・・・ 気を取り直して、 「ブルースブラザーズ」(新しい方は見てないですがTT) 「ビルとテッドの大冒険」「ビルとテッドの地獄旅行」(若きキアヌ・リーズスが出ています) 「絶叫屋敷へいらっしゃい」(チェビー・チェイス、ダン・エイクロイド、ジョン・キャンディ出演ですから、そりゃ、面白いです) 「スパイ・ライク・アス」(ジョン・ランディス監督、ダン・エイクロイド、チェビー・チェイス出演「サボテンブラザーズ」とメンバーかぶってるし) 書き忘れがいっぱいありそうですが、他に、たくさん回答も集まるだろうし、取り急ぎ、ここまでで失礼いたします。

t-chihiro
質問者

お礼

おお~~!! 好みが似てます! ビルとテッドを知ってらっしゃるのが嬉しい、、キアヌはあの映画の時からチェックしてたのが自慢です。 知ってる人がいて感動・・・・ 絶叫屋敷とブルースブラザーズをまだ観てないです。 ふふふ、、、楽しみです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • コメディー映画(洋画)で笑えますか?

    コメディー映画(洋画)で笑えますか? 例えば 笑いの傾向としてポリスアカデミーやミスタービーンやホットショットや裸のガンを持つ男だったと思いますが、笑えますか?

  • 裸の銃を持つ男やゲットスマート好きにおすすめな映画

    裸の銃を持つ男やゲットスマート好きにおすすめな映画 似たような作品では、オースティンパワーズ、ポリスアカデミー、ホットショットなどでこれらは続編も全部見ています。 レンタル店のコメディ欄に置いてあったバーンアフターリーディング見たんですが あのようなブラックユーモア?は面白さが分かりませんでした 。 オールパロディーの最○絶叫計画はあまり好みではありませんが薬味のようにちょこちょこっと入ってくるのは大好きです。 ゲットスマートでも1シーンあったんですが、ゲロは見ると引いてしますので嫌いです。 いろいろ書きましたが、気を抜いてばか笑いできるのが好きです。 よろしくお願いします。

  • おすすめのコメディー

     コメディー映画に最近チャレンジしました。ここの質問などを参考に「大災難PTA」を借りたら爆笑しました。これに続いて、「ラットレース」「裸の銃を持つ男」を借りたのですが、両方とも全然笑えなく、最後まで見ることなく返してしまいました。「サボテンブラザーズ」は最初は笑えたのですが、後半はしゃべる亀とか歌う木とかでてきてひきました。  こんな自分にあうおすすめのコメディー映画を教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。  

  • 映画「サボテンブラザーズ」って何分ものですか?

    スティーブ・マーチン、チェビー・チェイス、マーティン・ショートが出演する大笑いコメディ映画「サボテンブラザーズ」って始めから終わりまでで何分間でしょうか? つまらない質問で申し訳ありませんが、お教えいただけるとありがたいです。

  • お勧めのDVDありますか?

    お勧めのDVDを教えてください。 まずは、コメディー的なものをお願いします。『ポリスアカデミー』や『裸の銃を持つ男』が好きで全作品を観ました。ユーモアとブラックユーモアのバランスが絶妙でした。現在もこの種の作品はありますか? それと、ジャンル的には難しいのですが、仲間由紀恵さんが主演していた『トリック』やテレビドラマで戸田恵梨香さんが主演の『SPEC』や、テレビドラマで水谷豊さん主演の『相棒』のようなものです。どことなく無機質で淡々とストーリーが続いて行く感じで、演者同士のコミカルなやり取り(漫才的なもの)が随所に散りばめられているのが好きです。あとは、どちらの作品にも共通するのですが、得体の知れない悪に立ち向かっていくのもあって欲しいです。 このようなもので、お勧めの作品を教えてください。

  • シチュエーション・コメディの映画

    アメリカのシチュエーション・コメディ・ドラマが好きです。 Friends, Frasier, Will and Drace, Seinfeld, Dharma & Greg, How I met your mother, Full House, The Simpsons, 30 Rock, ALF, The Big Bang Theory など…… 映画バックトゥザフューチャー、ミセス・ダウト、イン&アウト、おかしな二人、ノッティングヒルの恋人、トッツィー、アパートの鍵貸します、トイストーリー、等……がシットコムっぽい? と思うのですが、他のシチュエーション・コメディ映画を教えて貰えませんか? (できるだけ邦画、アニメ以外でお願いします。)

  • 今アメリカ、イギリスで人気のあるコメディ番組は?

    英語のリスニングの練習用(ニュースの様な綺麗で正確な発音ではなく日常会話特有の癖のある英語)にTV番組を見たいのですが、今現在のアメリカ、イギリスで人気のある、おススメのおもしろいコメディ番組を教えてください。できればアルファベットでお願いします。 (ソープドラマも当てはまるのでしょうか。日本のは泥沼劇ばかりですがそのようなものでも大丈夫です) 今日本の地上波のTVでやってるのは古いものばかりなのです。 今「フレンズ」というのがやっています。こんな感じのものが良いです。 コメディに限らず、シリアスなものでも全然構いません。映画でも良いのですが、映画でもアクションなどは会話が少ないので難しいです。あと映画は長いので。 コメディは現在の、まさに学校や日常生活の会話が多いのでそれが良いと思ったのですが、もし他にも何かおススメがあれば教えてください。<m(__)m> 個人的にはシリアスなものも大好きです。24などはアクションなので使えませんが。できるだけ会話が多いものが良いです。 よろしくお願いします。<m(__)m>

  • 裸の銃を持つ男 のHなシーン

    お世話になります。 「裸の銃を持つ男」シリーズには、ちょっとHなシーンが入っていますが小学生(3年と5年)に見せてもOKでしょうか。 子供は、コメディーが大好きなので、普通に楽しめるかと思うのですが。 「裸の銃を持つ男」では、全身にコンドームを被ってるシーンがあります。ここで子供に「何で?なにあれ」と聞かれても、どう対応したらよいのか。 私は、この映画を中学3年の頃にテレビで見ました。テレビで放映すると言うことは大丈夫なのでしょうか。 このような、映画は見せないほうが良いのでしょうか、それとも何食わぬ顔で普通に見れば良いのでしょうか。 バカな親ですが、すみません皆様の意見をお願い致します。

  • 掘り出し物っぽい洋画のおすすめ教えて下さい★

    レンタルに並んでる洋画はほとんど見てしまいました。と、自分は思っているのですが「これは知らないだろう」「観ていないだろう」というような自分が見つけた掘り出しっぽいオススメ映画があれば教えて下さい!すでに観たかもしれませんが構いません。ファンタジーやSFは苦手ですが、これはイイと思うものであればOK。その他ジャンルは問いません。私が好きな映画の系統は、 シティ・オブ・ゴット カランジル 夜になるまえに ファイト・クラブ ロック・ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ フル・メタル・ジャケット タイガ・ランド バンド・オブ・ブラザーズ ミッドナイト・エクスプレス カジノ ブロウ クイルズ ディア・ハンター カンパニー・マン アモーレス・ペロス ロンリー・ブラッド スウィンガーズ ワンダー・ボーイズ ヘヴン ヘドウィグ・アンド・アングリー・インチ 実話・コメディタッチ・映像、ストーリーなどがカッコイイ系・ドラマ性のあるもの等です。

  • おすすめのアニメ、ドラマ、映画

    こんにちは。 アニメやドラマ、映画などのメディアに関して興味をお持ちの方々に、ご回答お願いいたします。 私はそういったメディア番組がとても大好きで、 現在お付き合いしている方とその趣味を共有しているのですが、 面白いと感じた作品を見尽くしてしまったのでどうも物足りないと感じています。 なのでこれを機に回答者様の意見を参考に、恋人とより多くの作品に触れてみたいと思いました。 回答者様によっては作品に好悪の差もあると思いますが、それをふまえた上でご質問させていただきます。 ざっくりとしたご質問になりますが、よろしければご回答ください*^^* (出来れば、恋人と2人で見るのを考慮していただければありがたいです) これまでに2人で観賞した作品は以下になります。 回答者様がお答えいただくための参考程度に記しておきます。 -アニメ- 「CLANNAD」(2期も含む) 「ひぐらしのなく頃に」(2期も含む) 「コードギアス」(2期も含む) 「うえきの法則」 「薄桜鬼」(全期) 「HUNTER×HUNTER」 「鋼の錬金術師」 -ドラマ- 日本版「魔王」 「花より男子」(2期も含む) 「女王の教室」 -映画- 「アバター Avatar」 「トイストーリー2」 「ジュマンジ」 ちなみに恋人が好きなアニメ、ドラマ、映画は 「エヴァンゲリオン」「うさぎドロップ」「キン肉マンII世」「とらドラ」「四畳半神話大系」 「mother」「アットホームダット」「ラストフレンズ」「アルジャーノンに花束を」「今週、妻が浮気します」 「キサラギ」「交渉人」 です。 …このように作品にまとまりは無いのですが軽く目を通していただいたうえでご回答いただけるとたすかります。 質問が長く読みづらいので申し訳ありませんが、お気軽にご投稿いただけるとうれしいです*^^*