• ベストアンサー

SPIの問題集を一冊やりました!できる限り本番に近い演習をしたいのですが、そのような問題集ないでしょうか?

就職活動が近い大学生です。 SPIの問題集を一冊やりました!できる限り本番に近い演習をしたいのですが、そのような問題集ないでしょうか?本当は過去問題をやりたいのですが ないみたいで困っています!

• kouiii
  • お礼率24% (362/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最初にやった問題集が何という本ですか?それによって、またアドバイスが変わるかも。 基本的には、できる限り本番に近い演習をするなら、SPIノートの会の「これが本当のSPI2だ」と「これが本当のテストセンターだ」の2冊ですね。 他の本とは比べものにならないくらい実物にそっくりの問題が載ってます。 あとですね、SPI2対策だけすればいいわけじゃないです。WebテストやGAB・CAB・SCOAなどの対策もしないといけませんよ。

kouiii
質問者

お礼

「これが本当のSPI2だ」と「これが本当のテストセンターだ」の2冊をぜひやりたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#96023
noname#96023
回答No.2

現実のプレッシャーを味わうために 適当な会社を受けてきたら