• ベストアンサー

Windows Me/Real Player8について

arai163の回答

• arai163
回答No.1

すみません。御質問は、音楽の保存ですか? それともRealPlayer 8 Basicのダウンロードでしょうか? ホームページに有る音楽の保存でしたらストリーミングと呼ばれるもので保存できません。 ソフトのダウンロードの時でしたら、どこでおかしくなったのか補足してください。

noname#84083
質問者

補足

他人のホームページ上にある音楽の保存をしたいのです。著作権の関係で、来月からは聴けなくなると告知してあったので~。聴くには、最新のReal Prayerが必要ですとあります。 Real~のダウンロードを諦めて×印をクリックしても、Real~の画面が消えないので強制終了したら、「接続されていません」とか、「モデムの設定を確認してください」とか、訳がわからなくなったのです。  Real~を又触るのが怖いのです。