-PR-
解決
済み

Windows Me/Real Player8について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53142
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

初めてパソコンを買いました。Sony Vaio Windows Meです。ホームページから Real Player8対応の音楽をコピーしたいのですが、説明書を読んでも良くわかりません。なににコピーして良いのかもわかりません。聴くだけでもいいかなと一度試してみたのですが、モデムの設定やり直し等、面倒なことになってしまいました。機械オンチでもわかるよう、誰かシンプルにおしえて下さい。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

先の回答でも書きましたが、Real Playerのサイトにある音楽は、保存できません。
補足を頂いた中に、Real Player8のダウンロードを途中で止めたと書かれていましたので、余計なファイルは残っていませんので安心してください。今度は最後までダウンロードしてください。
お礼コメント
noname#84083

回答有難うございました。又、宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-03-20 05:43:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

すみません。御質問は、音楽の保存ですか? それともRealPlayer 8 Basicのダウンロードでしょうか?
ホームページに有る音楽の保存でしたらストリーミングと呼ばれるもので保存できません。
ソフトのダウンロードの時でしたら、どこでおかしくなったのか補足してください。
補足コメント
noname#84083

他人のホームページ上にある音楽の保存をしたいのです。著作権の関係で、来月からは聴けなくなると告知してあったので~。聴くには、最新のReal Prayerが必要ですとあります。
Real~のダウンロードを諦めて×印をクリックしても、Real~の画面が消えないので強制終了したら、「接続されていません」とか、「モデムの設定を確認してください」とか、訳がわからなくなったのです。 
Real~を又触るのが怖いのです。
投稿日時 - 2001-03-18 20:01:32