• ベストアンサー

見えるラジオのついたラジカセはないの

Nagatoshiの回答

• ベストアンサー
  • Nagatoshi
回答No.2

見えるラジオが付いた、カーナビならばありますが、ラジカセは今のところ無いですね。見えるラジオ自体があまり普及していないの現状ですし、現在対応しているのがTOKYO-FM系(JFN36局)しか対応していないですし・・・、他の局が同じことをすれば普及してくれると思います。僕は、よくTOKYO-FMを聞いています。以前、CASIOの見えるラジオを使っていましたが、感度が悪いため、売ってしまいました。最近また買おうと思うのですが、売っている店が少ないですね。