-PR-
解決
済み

上川隆也さん主演の影の季節

  • 困ってます
  • 質問No.53136
  • 閲覧数184
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

 一ヶ月くらい前にTVで影の季節2を放映しましたよね<TBS系

 原作を教えていただきたいのです。

 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (15/33)

松本清張賞を受賞した横山秀夫の「陰の季節」(文藝春秋社刊)だと思うのですが、原作には2はありません。ドラマを見ていないのでなんとも言えないのですが、他に横山秀夫の作品では同じ文藝春秋社から「動機」というのが出ていますが・・・。
お礼コメント
monariza

お礼率 100% (2/2)

 先日は私の質問に対して丁寧な回答頂きどうもありがとうございました。

 一言ですが、御礼申し上げたくメールしました。
投稿日時 - 2001-03-21 00:51:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

はじめまして。 お探しの原作は下記の参考URLにあるのがそうだと思います。 私も見ました、「陰の季節2~動機」。 (上川さんの大ファンなもので-笑) 警察手帳が大量に紛失するお話ですよね。 ...続きを読む
はじめまして。
お探しの原作は下記の参考URLにあるのがそうだと思います。
私も見ました、「陰の季節2~動機」。
(上川さんの大ファンなもので-笑)
警察手帳が大量に紛失するお話ですよね。
お礼コメント
monariza

お礼率 100% (2/2)

 先日は私の質問に対して丁寧な回答頂きどうもありがとうございました。

 一言ですが、御礼申し上げたくメールしました。

 
投稿日時 - 2001-03-21 00:50:32


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ