• ベストアンサー

メールアドレスのコピー~あかない

先日 リカバリーのため メールアドレス帳をコピーし別のメモリーにです移しました それを再び戻してからeマークマイメールところをクリックしてもローディングの文字だけであきません どうしたらいいものかとよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • getter123
回答No.2

情報が完全に不足しているので完全なお答えは出来ませんが… 使用されていたメールソフトが「OE」の場合、アドレスのバックアップは「ファイル」→「エクスポート」→「アドレス帳」→テキストファイル(CSV)で保存先を指定して保存。 リカバリー後 「ファイル」→「インポート」→「アドレス帳」保存先を指定。 これで、大丈夫なはずです。 他のメーラーの場合は、方法が違う可能性が高いので「説明書」なり「サポート」に問い合わせをしてください。

noname#96158
質問者

お礼

こんにちは 情報が足りずすみません 言葉がわからずすみません 回答の感じでほぼ同じです コピー出来てなかったのでしょうね カスタマーの人に誘導して貰いましたのに 困りました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Chary_spy
回答No.1

OSは何ですか? メーラーは何をお使いですか? アドレス長はどのようにコピーしましたか? 又どのように戻しましか? ブラウザでアクセスした事のないページを開けますか? 情報が、足りていません。

noname#96158
質問者

補足

こんにちは 情報が足りなくお世話おかけしすみません 回答有りがとうございます 先の回答して下さった方の回答で間違いないとおもいます でもあかず白い画面で変化なしなのです 移動が出来ていなかったのか 出来ていると思い確認しませんでした がっかりです