• 締切済み

iToolsのダウンロードが出来ない

asucaの回答

• asuca
回答No.2

もう既に登録は終えられているのですよね? 登録が終わっているのでしたら「itook installer」は必要ありません。 アップルジャパンもしくはapple.comのホームページからiToolのページにはいり必要なサービスを受けて下さい。 iDiskだったらiDiskのぺーじに入り(ログインを求めてくると思いますので登録したIDとPWを入れてください)iDiskを開くをクリックしてください。 少し時間は掛かりますが(けっこう)待っていれば画面上に自分のIDの名前の付いたディスクが現れます。