• ベストアンサー

スクリーンセーバーの魚が!?

CPUはCELERON550Mhz、物理メモリ320MBに増設、OSは98SEです。(VAIOノートPCG-F60/BP)せっかく、3Dフィッシュのスクリーンセーバーをダウンロードしたのですが、魚の動きが、超スローモーションで、とても生きてるとは思えない^_^;動きです。確かに、画面の解像(鮮明)度も悪く、スペック的に低いのですが、こんなにひどいものかなーとショックを受けています。友人のPENTIUM450MHZ、メモリ128MB、OS95のPCでは、スイスイ泳いでいるのですが・・(-_-;)それともPCの調子が悪く、どこか改善できる点があるのでしょうか?ご指導よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

下記のサイトを参考にしてください。もし、これで解決しなければ、リカバリーCDによるOSの再インストールしかないと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=484204

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=484204
Hiroonchan
質問者

お礼

御礼が大変遅くなってすいませんでした。 実は、ご紹介のサイトのことは、すべて試して、ダメで OSの再インもしているのですが、残念ながらやっぱりダメでした。仕方ないですが、諦めます。(;_;) でも貴重なご回答をありがとうございました。