• 締切済み

確認も削除もできないフォルダ

質問 No.49735の方と全く同じ状態です! ファイル(フォルダ)名も、拡張子も何も表示されず、 開けてみることもできません。 右クリックしても「プロパティ」は表示されず。 動作自体に支障はないのですが、いつできたかさえもわからず 気味が悪くて仕方ないです。 なぜこんなものができたのか、どうやったら削除できるのか (または、放置していてもいいものか)教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cool_
回答No.1

スキャンディスクで修復してから、削除できませんか?。 通常は、それで、削除できるはずですが。 クール

yok0026
質問者

お礼

coolさん、お礼が遅くなってしまってすみません。 スキャンディスクでも削除できず、どうしても気持ち悪いので クリーンインストールしました^^; 接続の設定がうまくいかなくて、なかなかお礼に来れませんでした。 原因が何かわかったら、今後同じ現象にあった方の お力になれるかと思ったのですが・・・安易な方法で解決してしまいました。 今後は、PCのシステムについて、もうちょっと目を光らせていようと思います。 ありがとうございました。