• 締切済み

男性へのプレゼント

いつもお世話になっているある家族のだんなさん(30歳)が11月お誕生日なので何かプレゼントしたいんですが、異性へのプレゼント選びは毎回悩みます。 去年はフルネームのハンコを注文して作ってもらい、差し上げました。 笑ってもらって、嬉しかったです。 でも、今回はどうしていいやら・・・。 おもしろセンスもありつつ、相手を恐縮させないような(高額だとわかるもの)、喜ばれるものを贈りたいのです。 お酒などは好みもありますし、いつも飲んでるお酒だと値段もわかってしまいますし、悩み中です。 何か、いいアイディアがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私と同世代の方へのプレゼントですか。 答にはなっていないと怒られるかもしれないですがプレゼントは「気持ち」だと思うので何をいただいてもその男性は喜ばれると思いますよ。