• ベストアンサー

ATOK 辞書ユーティリティの編集

ATOK2007ですが、ユーザー辞書(ATOK20U1.DIC)を辞書ユーティリティから開いて編集(特に削除)したいのですが、削除コマンドやファイルからの登録・削除などのコマンドが無効になっています。ヘルプで見ると、削除ボタンなどの手順が示されていますが、その通りにできません。 単語登録を整理したいのですが、個別(コントロール+del)ではない方法と、現在のコマンドが無効になっている状況をご教示ください。よろしくお願いします。

noname#230133

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらの状態でしょうか? http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=035242 もしそうなら上記で駄目ならサポートへ問い合わせた方が良いです。 2007なら未だサポート中です。

質問者

お礼

本当にありがとうございました。ぴったりの状況&回答でした。おかげさまでとても助かりました。重ねて、ありがとうございました。