• ベストアンサー

マウスのデザイン変更の事で。

マウスのアイコン変更の事で質問したいのですが、 下記のサイトでアイコンのデザインをダンロードして 自分のマウスアイコンにしたいのですが何故か出来ません。 http://www.san-x.co.jp/charapri/top.html コントロールパネル→プリンタとその他のハードウェア→マウスと行ってマウスの設定の所まで出来るのですが、そこの参照開いてもデスクトップに保存した上記のサイトで取ったアイコンに設定出来ないんです。 詳しい方良かったら教えていただけないでしょうか?

noname#117932

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindatg
回答No.1

え、だってこれはフォルダやファイル用のアイコンだもの。 マウスカーソル用のアイコンは *.cur(静止マウスアイコン) *.ani(アニメーションマウスアイコン) っていうファイルです。そのURLからアイコンファイルをダウンロードしてみましたが、説明書きにマウスカーソル用なんて書いてましたか?書いてませんし対応してないので諦めるか自分で作るしか無いです。

質問者

お礼

回答有難うございました>< ちゃんと細かく読まなかった自分の不備でしたね。