• ベストアンサー

PrintPreviewControlのプレビュー生成ダイアログ

VB.NetでPrintPreviewControlを使用して印刷を行うプレビューを表示しているのですが表示する度に画面に「プレビューを生成しています」のダイアログが表示されて邪魔でしかたありません!!このダイアログを表示「する」、「しない」を選択できるのでしょうか?もしわかる方がいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答が付かないようなので。 私の調べた限りでは消せませんでした。